ffxiv 2014-09-21 00-20-13-583
~今までの分かりやすいあらすじ~
ララカスの父親と秘書のヒューランBBAとの濃厚浮気セクロスの現場を目撃してしまった
お坊ちゃんの息子糞ララはショックで家出

しかし北部森林で彷徨っている所をショタコンのイクサルのおっさんに見つかり
強姦されてしまう
そのまま攫われイクサル族の集落でオナペットとして暮らす内に
性への目覚めと(調教完了←ここにクラフター要素があります)
父親の過ちを許せなかった自分の愚かさを知った糞ララは

なんやかんやで無事父親のカスララと再会を果たし和解

今こそ手を取り合い共に空を目指し羽ばたく事を
誓うのであった

5555
という訳で今日は最後の蛮族ディリー
「翼を広げ、何よりも高く」の感想でも書きたいと思います!
ラストに追加された蛮族ディリーだけあって
ストーリーも今までに無く盛り上がりとっても面白かったですね!

ffxiv 2014-09-21 00-25-13-689
ドドドドドドドドドドドドドドドドド
33333
気合いれろッオオ!
浮遊大陸アヤトランに向けてブッ込み最強伝説ゥ!!

1111
青燐機関フルバースト!
各種計器に異常ナシ・・・
エーテル翼・・・展開ッ! 機関解放ッッッッ!!

ffxiv 2014-09-21 00-26-10-336
「デズル・クラウン号」発進ッッッッ!!
からのっ!

ffxiv 2014-09-21 00-26-18-739
お約束の「と、飛んだァ!!」
いぇあ!素晴らしい!やはりこの発進シーンだけは女じゃ駄目なんだよなぁ・・・
最初はなんで男やねん・・・思ってたけど
この選択はっ!ここに来て間違っていなかった!!

ffxiv 2014-09-21 00-26-38-021
しかし無事飛んだは良いものの高度が上がらねぇ・・・
なんでや!ていうかコレ飛空艇やなくて気球に毛が生えたぐらいのもんなんじゃ・・・

111111
原因はとってつけたような乱気流
通称「黒魔女の羽衣」!!
狙いすましたような自然災害!後付け設定に戦慄が走る・・・
北部森はバハで散々来るがそんなん見た事ねぇぞ!

ffxiv 2014-09-21 00-27-02-949
そして都合よく直撃ワロタwww
謎の自然現象までもがこの飛空艇の初飛行を盛り上げるために
一役買ってくれているぞ!!

ffxiv 2014-09-21 00-27-07-192
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

ffxiv 2014-09-21 00-27-18-757
ハァハァ!でもっ!でもっ!
まんまとのせられちゃうっ!格好良いッ!
ここで僕たちの「夢」を語り出す
タタラム坊ちゃん格好良いよぉ!スパロボみたいな超ご都合主義・・・

だがそれがいい
ゴング・・・ゴング・・・

ffxiv 2014-09-21 00-27-22-257
「GONG鳴らせ!!」

ffxiv 2014-09-21 00-27-36-336
「飛べっ・・・・!!」

ffxiv 2014-09-21 00-27-38-942
「飛ベッエ・・・・・!!」

ffxiv 2014-09-21 00-27-41-549

ffxiv 2014-09-21 00-27-42-206
「飛べえええええええええええええええええッエ!!」
最後のイクサル親分の叫びで滾るwwマジスパロボ補正!
空を目指す男の浪漫・・・!これぞ魂!
次攻撃の威力2.5倍UP!!!!

ffxiv 2014-09-21 00-27-49-411

ffxiv 2014-09-21 00-27-51-401

ffxiv 2014-09-21 00-27-52-729
結果 「タタラム坊ちゃん星になる」
「我が翼ハ、星と成リキ」・・・・・!!

ffxiv 2014-09-21 00-28-22-042
「イエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
ffxiv 2014-09-21 00-28-25-672
「アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!」

人と蛮族が共に何かを成し遂げ喜びを爆発させる
そこには各種族の壁等存在せずウンタラカンタラ

これが蛮族ディリーが伝えたかった事では無いでしょうか!(`・ω・´)
みたいな感じなんだろうなぁ・・・

555555
しかし幻の浮遊大陸「アヤトラン」・・・

一体何拡張パッチなんだ!(棒)
そしてっ!続きましては蛮族ディリー全クリアのご褒美となります
蛮族ハーレムルート日記となります~
ってシンドイわ!てか今日スクショ多いわ!!

という事でまた次回!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ