5555
今!長かった・・・本当に長かった苦行に終止符を・・・

蛮族ディリー!本当の最終回!
「新たな蛮族事件(双蛇党)」
はじまるよ!
222
蛮族ディリー、ラストストーリーは
各地の蛮族拠点で巻き起こる獣人誘拐事件の真相を
この謎の少女と共に追っていく
ミステリー風味のお話

あっちこっち使いパシリされて
移動が激しく面倒臭いですが
その・・・ストーリーは・・・最後に相応しく
今までのキャラクターが総出演!
まるでエロゲーのハーレムルートのように・・・全てのキャラクターが
愛おしく面白く・・・
満足のいく・・・素晴らしい物なのです!
いやー今までこの苦行に耐えて来て良かったー!

333
ノォヴの親父の一言に思わず涙腺が緩んだり
親父イイイイイイ!
サハギンのストーリーが一番糞だとか言ってごめんよおおおおおおおお!

22222
相変わらずのルガティン姉さんのノリが面白く・・そして懐かしく・・・
ああ・・・今までの思い出が走馬灯のように・・・

4444
もちろんハーレムルートらしく
サービスシーンも完備!!
見ようと思わなくても見える!絶妙の配置!!
純朴そうに見えて黒ぱんでふっち!萌えるでふっち!

33333
ああ・・・ルーン・ガーちゃん・・・
あの頃は仮面の下が気になって必死になってアマルジャディリーやってたなぁ・・・
結果は残念でしたが相変わらず良い体をしておられる^p^
コロセウム最高!

2222
都会のウルダハに来てコロセウムを猥雑な格好と言われて落ち込む
ルーン・ガーちゃん可愛い!
格好もそうだけど体臭も気にした方が良いんじゃないかにゃ??
きっと凄く臭いよ!
このメス猫凄く臭そうだよ♥

1111
結果ドレスを着せさせられるルーン・ガーちゃん^^
お約束やね!
でも・・・うーんやはり素顔はかなり微妙・・・
もうちょいなんとかならんかったんカナー

こんなにおいしいキャラなのに!

そして・・・この先俺の眼前で繰り広げられる・・・

ffxiv 2014-09-21 02-12-03-506

ffxiv 2014-09-21 02-12-09-804

44444
至極のサービスシーンの連続!!
「フゥ、なんて悪趣味なサービスだ。」

お前が言うな!!

ここだけはこれを見た全プレイヤーが突っ込んだと
俺はひそかに信じていますwwww

111111
ゴージャスタイム!!
俺も個人邸を買った暁にはこんな感じで自宅でゆっくり過ごしたいですね^^
そう!自キャラをヒョウ柄パンツ1枚で放置してね・・・
ジュルリ

そしてなんやかんやで物語は佳境に向かい・・・

88888
レーターライブであった噂のあのシーンに!!
主役は遅れてやってくる!
うう・・・もう涙が・・・
もう最高や!蛮族ディリー最高やー!!

ここにでてきたキャラクター・・・
みんなみんな大好きやー!!!

あれオカシイナーこれもうメインよりよっぽど
感情移入してるし面白かったんじゃ・・・

222222
冒険者の中でも5本の指に入るという噂(笑)
のヒール役オスッテも実に良い味だしてた!
また出てきてくれても良いのよ??
このスクショでは格好つけてますがこの後安定の顔芸に入ります^^

ffxiv 2014-09-21 02-31-03-202
ああ・・・変顔と言えばこの表情はぜひ
新エモートに加えてくださいね吉田^^
あへえええええええっ!

555
で、無事に全てのクエをコンプリートし
報酬のブラックデス・マスクをGET!!
ああ・・・終わってしまったw最後に少し名残惜しかったのは
何故なんだぜw

まさか蛮族ディリーが最後にここまで面白くなるとは
誰が想像しただろうか・・・
大した報酬は終始貰えなかったけど
この全てを終えた後に残ったこの謎の満足感・・・

これは・・・きっと・・・きっと・・・

プライスレス

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ