ffxiv 2014-09-26 00-20-21-390
引退詐欺を繰り出すめんどくせーギルマスBBAララちゃんの相手をしたらば!
55555
地獄の金策
エオルゼア全土を巡るクラスター生活がはじまったんだ
すまんな
超絶苦行の幕開けのお供にマメット、サキュバスちゃん!
この時に合わせて舞い降りた堕天使!
というか蛮族ディリー、モブハンから解放されたと思ったら
究極の苦行が舞い降りたんですがそれは・・・

後どうせクラスターで未知巡りするなら
もっと良い装備も欲しいですし・・・
今ある防具を禁断してファーーーーーーーーーーwwww
黒衣香木・・・霊性岩・・・

ファーーーーーーーーーーーーーwwww

でもそれを手に入れるための禁断には・・・革細工をカンスト・・・
うっ・・・もう頭が・・・
誰かに頼むのも良いけど
こういうのちのちまで響く奴はとっととカンストさせねば・・・


でもこれも・・・

全部自分の家・・・個人邸を手に入れるためっ!
現在リテイナーに預けていた物を売り尽くした結果
現在手持ち
350万ギル!

どうせなら土地は1等地を狙いたいので
目標まで@・・・

150万ギル!!
これをクラスターで稼ぎます^p^

絶対に来月の大型アプデまでに間に合わせるのです!
そしてなんか来月はリアルも忙しくなりそうなのです・・・

よって!

このブログ・・・来月末までほぼ休止状態になるやもしれませんwww

自由にできる時間があまり無いっ!だからっ!
ブログ書いてる暇あるなら

金策するんじゃあああああああああああ!!
切り抜けろリアル!

手に入れろ個人邸!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ