55555
祝!!「IL110」達成!!

武器 ノウス-スペクリ特化◎

頭 戦記改◎  
胴 ハイアラ◎     首 ハイアラ◎
手 戦記改◎      耳 戦記改◎
帯 戦記改◎      腕 ハイアラ◎  
脚 ハイアラ◎     指 戦記改◎
足 ハイアラ◎     指 ハイアラ◎

今ここに目標であった全てのIL110武器、防具が揃いました


5555
最後のピースだった侵攻4層ドロップ報酬
「ハイアラガン・キャスターブリーチ」がコチラ
うーむ・・・苦労して手に入れた割には地味ーな見た目
だけどそのステータスは黒魔にはヨダレが止まらない程の超ハイスペックなのであります!
文句無し!
これで2.3までのアプデでの俺のメイン職の装備集めの旅は終わりました・・・!!
(本当に半年かかったよww

777
ネクサスの方は・・・まだ微かに輝く程度の進行度w
まだ400/2000だよ!
こっちは個人邸のための金策が優先だから仕方無いのよねー(´・ω・`)

どうせ今月末の2.4のアプデである程度緩和されるだろうし焦らない・・・!

ん?2.4きてからIL115の武器に強化してどうすんの?と思ったそこの君!!

44444
そんな君にはシノンちゃんのファントムバレットだ!!
アニメではそんなに触れられてなかった気がしないでもないですが
結構ヘカートⅡにデレデレな彼女。

最後のデスガンと撃ち合う所とか最後に信じたのはキリト君♥
じゃなくて「自分とヘカートⅡの力」デスカラネー

ヘカートⅡのぬくもりがっ・・・♥とか思っちゃう所あたりも大好きです!
本当この病んでるシノンさん!SAOの中でも俺は屈指で好きですw
アサダサン!アサダサン!

つーかお前本当に銃にトラウマ持っとんのかい!!
まぁショボイ銀行強盗が使う短小な銃と
アンチマテリアルライフル並の極太ヘカートⅡじゃ・・・もう別物よね・・・
ララとルガ並に違いますわよね・・・
格差社会厳しい!!

まぁ何が言いたいって
この先FF14続けていくに向けて

「完成したバハムート怖いっ///でもっ!信じる事はできる・・・!戦う事はできる・・・!
私とスターダストロッド「ウンタラ」の力がお前のメガフレアの力を上回ると・・・

信じる事はできる!!」
みたいな感じでモニターの前でニヨニヨしたいじゃナイデスカー
やっぱ愛着の持てる武器が一つはあって欲しいよねっ!

私はZWクエストを続けるよ!!
あーでもこういうのは文章にすると途端に背中が痒くなるねー
敗北を告げる弾丸の味!(`・ω・´)

22222
昨日のバハでチャラ男からおねー様に変身したエレさん!!
なんで1日限定なんや・・・
そんな事後から言うから・・・

4444
このへそチラをもっと頑張ってスクショせんかんたんやろ!!
悔しい・・・この先何回でもチャンスあるから^p^
とか思った自分が悔しい!!
頑張って引き止めようかとも思ったけど・・・

でもとあるお方が元に戻せと言うておるなら仕方無い・・・仕方無い・・・
でもっ!
でも仕方無い(´・ω・`)

最近ガッツクと駄目だという事に気付いたのヨー
偉いのヨー

もっと喜んでおっぱい出してくれる人イナイカナー
「ほらほらっ!モンクでおっぱいプルンプルンだよー!」
とかナイカナー

そうね最近疲れてるのよ
早く月末にならんかなー

というか最近引退する人多いね
この時期は仕方無いのだけれど

なんか切ないネ(´・ω・`)


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ