ffxiv 2014-10-22 15-48-45-244
「・・・・・・・・・・・」

111111
勝ったけど・・・あんま嬉しく無い「極ラムウ」
やっぱ旬を逃したのは失敗だったなー
なんか玉間違えて取って怒られた気もするけどそれも「多分今の俺だよな?」
ぐらいのギミック認識度w
やっぱエンドコンテンツはCFで初クリア目指すのは辛いww

うーーーーーーーんこれは極ガル、タイタン、イフリートみたいな
3体倒したら何か貰えるみたいなクエストが追加されるか
誰かに誘われたりしない限りもう行く事無いダロウナー^p^

まぁ取り敢えずクリアできて良かったという事にしておこう!
これで極シヴァいけるでー!
ffxiv_20141011_234658
あー少し疲れたからお風呂入らないと
小タイタン風呂は
ギスギスに疲れた冒険者の疲労回復(精神的な)
に効果抜群なんですよー^^^^^

222
ぷりんぷりん

3333
ギルガメ周回のキャスター混乱放置きゅーけーたいむ!!
は盗撮の時間^p^
このリューサン非常に良いタフタコロセウムの使い方をして頂いていますね^^

むらさきのぱんちゅー♥

退出する時に最後まで残ってこのリューさんカシャカシャしてたら
めちゃガン見されたけど大丈夫!
バレてないバレてない^^

22222
「御主人・・・僕もう何も見えないにゃ」

ああ・・・ネクサスボーナスを周回するとね・・・
どんどんプレイが乱雑になっていくんだ・・・ワザトジャナインダ

そんな事・・・

もっと早くに気付けば良かった

「ねぇ御主人はどんな大人になりたいのにゃ?」

ああ・・・自キャラにゃん娘僕はね・・・・
待ち時間も無くッ!直ぐにコンテンツに行けるッッ!!

DPSに・・・なりたいんだ

11111
「今やっと折り返し地点だにゃん!頑張るにゃん!IL115武器はすぐそこにあるにゃん!」

ああ・・・本当に・・・今日も良いボーナスタイム・・・リストだ・・・


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ