2014y10m25d_023853657
意外!!それはIL110!!
上記が今回のパッチ2.4で追加される黒魔の武器の全て・・・
ってこれマジ?

55555
これマジ?
555555555
これは私の見間違いでは無いですか?

恐怖のシヴァ武器IL110
いやー私ね4層でハイアラガンスタッフが出なくてネー
でも大丈夫大丈夫^^
シヴァ武器がIL115だから全然悔しくなんて無いんだからね!
って思ってたんです

だからZWもサボって家を買うための金策に時間を使いましたし
いやーもう信じていたんですよーシヴァ姉さんをサー

しかもこの一覧を見てるとリヴァ武器のような強化もありませんよね?
うーーーーーーーーん

777
しまった・・・この時呑気にスクショ撮ってる場合じゃなかった
奪っておくべきだった・・・

「おめでとう!やったね!(ご褒美にちっぱいナデナデしてあげるね♥)」
なんて言ってる場合ではなかった
この時にッ!奴のネクサスと・・・俺のノウスをッッ!!

57ca3862_p
すり替えておいたのさ!!
あーーーーもう旬が過ぎてネクサスのボーナスシャキるの凄い遅いんだよね・・・
4層のハイアラを狙うにしても
私固定PT以外でカーター避けれる気がしないのよ^p^
サーセン マーカー付けてくれるのに寄生してました
周回に付き合わせるのも嫌だしなぁ

これはラフレシア先生あたりを
惨殺しまくって即行ネクサス完成させるかなー
でもアプデ後に忍者やらずにラフレシア?

そんなの嫌です

まぁいいやwもうなるようになれよ!
IL110武器でも真成編1層はクリアできますよ^^^^

でもリヴァ武器IL115
更に鏡でIL120に強化は
本当あの当時、俺の希望だったんだけどな・・・

バハで石なんか取れる気がしないけど
極リヴァでワンチャン!今回もぜひ希望を残しといて欲しかったんだけど

それともトークン武器が今回バハ以外でも手に入るのだろうか・・・
だったら良いけど

まぁこれ以上はアプデ後の続報に期待やねw


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ