111111
最後の最後で隠された地図G1を引き当てる謎の運!

2014y10m27d_020852187
これは即行でこの防具を手に入れドヤ顔するフラグが建ったな・・・
ドヤァ・・・(あれ?心底両方いらねぇ・・・

いやーいよいよ明日のパッチ2.4超楽しみですね!!
5555
そして地味に当ブログも1周年!
なんとこのブログなんやかんやでもう1年もやってるんですよ!驚きだね^p^

01932c11-s
↑1年前の初々しい自キャラにゃん娘
あーこの頃はリューさんやってて
でもこの時のリューさんはジャンプするとDPSが下がる上に
硬直が長すぎて範囲を避けれない謎仕様だったんだよなー
懐かしいw

そしてコロセウム(キャスター)の装備のエロさも手伝って
黒にジョブチェンジして・・・それからそれから

色々あったなぁオイ!!

2014y10m27d_022000358
今までの総訪問者数は21万8648人・・・
アクセス数は大体倍だから40万超えたぐらいでしょうか

いやー開始当初は1年で1万アクセス目指すぞー!
と思ってやっていたので
この数字は・・・
本当に・・・涙が出るくらい感謝!!

こんなブログに来てくれる人は神なんだよなぁ・・・分かるヨー
人が来無いと寂しくて死んでしまうのがブロガーなのです
うさぎちゃんなのです(´・ω・`)

だからこれからも良ければ見に来てくれると嬉しいのです!
後、フィールドで「ブログ見てます」って声を掛けてくれる人は聖母なんだよなぁ・・・
後光が差すんだよなぁ
可愛いララちゃんとかに声を掛けて貰えると限界までスクショ撮るんだが
決まって♂キャラに声を掛けられる事が多い・・・これは何故なんだぜ?
嬉しいけどw

ffxiv 2014-10-27 03-17-35-631
パッチ2.2からの戦いの舞台であった北部森林からもついに
お別れ!
さよなら!浮かぶコルク亭!
本当に様々な人と出会うきっかけになった場所!
次のバハの突入拠点に移動しても
この場所は忘れないだろうなぁw

さて次はどんな戦いが待っているのだろうか・・・
嫌な事もあるけどそれ以上に嬉しい事もてんこ盛りの

バハムート真成編

次ははじめての固定での挑戦になるんだよなぁ・・
キャー緊張しちゃう///

777777
「む・・・無理だにゃ・・・きっと足を引っ張ってしまうにゃ」

何言ってんだー!いいか!
俺が信じるお前でも無い、お前が信じる俺でも無い
お前が信じる お前を信じろ!

という事で何かポカしても
それは全部自キャラにゃん娘のせいという事なのでよろしく^^
中の人は関係ありません

Bahamut
まぁパッチノートを見る限り
拡張パッチの内容とかを見ていても

十中八九バハムートとはこの
真成編で戦い
何かしらの決着が付くのでは無いでしょうか・・・

そんな・・・このFF14がはじまってからの・・・冒険がはじまってからの
1年以上の戦いの最終決戦が明日からはじまるなんて・・・

ダーーーーッ!!
今まさにテンションMAX!!

とりあえず明日ログイン戦争に勝利してっ!
まずは個人邸買えますようにっ!!

777
ではっ!次はパッチ2.4の新しいエオルゼアでお会いしましょう!
これからもよろしくねっ!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ