11111
これがFF14パッチ2.4のメインヒロインです(大爆笑)
いやー公式のエレゼン詐欺はもう諦めの境地なんで置いといて
2.4超楽しいですねww
本当ブログを書く時間が惜しいぐらい楽しいです!

しかし私・・・
このパッチ2.4で1つだけ納得いかない事があるのです・・・
ffxiv 2014-10-29 13-49-54-825
みんな・・・ゴブの土地買えや!!!(涙目)
見てよ!私がついに手に入れた念願のおウチの周り・・・

なーーーーーーーーーんにもないの!!
ねぇどういう事?これどういう事なの?
もう1日経ったよ?誰か来てよー;;

このゴーストタウン感ww
土地不足とはなんだったのか・・・
あ!ミストとラベンダーのSサイズは完売らしいですね?

完売という事は
買えなかった人がいるという事だよね^^

ね^^ゴブいっぱいSサイズあまってるよ!
みんな来ようよ!

ffxiv 2014-10-29 04-23-43-607
おっきい風車があるよ!

ffxiv 2014-10-29 13-39-34-709
景色も(多少殺風景だけど)スッキリしてて最高だね!
ゴブはなんか殺人事件おきそうなぐらい殺伐とした感じが魅力だと思うよ!
貧民街言うなや!スラム言うなや!やかましいわ!!

でもそんなちょっとカオスな所が好きなの・・・
だってミストは眩しいし・・・ラベンダーは落ち着き過ぎているんですもの(´・ω・`)
3国うろうろしてて
初見では微妙だったけど
最終的にジワジワ良く見えてきたのはゴブなんだよなぁ^^
「スルメ街だよ!」って↓のララも言ってました

ffxiv 2014-10-29 03-24-27-218
このララはケチで一緒にお風呂にも入ってくれないので
セクシーでHなお隣さんが来てくれたら良いなぁ~

Hなお姉さんお隣に早く来ないかなぁ^^^^^^^
さてアホな事書いてないでそろそろ双剣やってみるかなw

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ