ffxiv 2014-10-29 17-04-11-484
とりあえず適当に植えたカラッカの野菜がスクスクと育っております^^
なんか2.4でできる事の幅が広くなり過ぎて逆にどれも中途半端に手付かずになりそうな
カニタンクです

ハウジングも色々内装イジってドヤドヤしたいんだけど
ギルがもう無いよママン・・・

正直私には家を建てるだけでもう限界でした;;
後は必要最低限の畑作ったらもうね・・・
これが最後の力よ^^

また家具を買うために金策せんと
でも新しい新式も欲しいし・・・前買えなかったオシャレ装備も大分値下がってるから欲しいし・・・
もう駄目っ!マジ私の年収低すぎっ!
誰かお金持ってそうな優秀な学者オスッテさんとかいないかしら?(チラッチラッ

まぁでもぶっちゃけ今も借金してるのよね・・・
「返済は良いよ^^」
て言われたけどどうにか返したい所・・・orz
ffxiv 2014-10-29 18-22-51-847
双剣なんてやってる場合じゃねぇ!
でもモーションとかやっべ!めっちゃ格好良い!やっべ!

とりあえずLV10まで上げましたが
もう各地のFATEが双剣だらけで面白過ぎますねw
シャキシャキ双剣の音がそこらじゅうで鳴り響いてうるさいぐらいw
お祭りだなぁ・・・w

ffxiv 2014-10-29 18-59-50-242
後、ギルクエのメスッテが可愛い///
踏んで欲しいにゃあ・・・♥
ついに来た!ルガ様に逆らう巴術クエの糞猫には無い・・・!
おねーさんぽいシコッテの魅力!
ギルマスじゃ無いのが少し残念ですが・・・まぁいいや
イイ事に変わりは無い・・・!

55555555
僕が食べたいのはあなたです
君の薄布に隠されたヴァ・ケビ風エッグサンドが食べたいにゃあ・・・

えっ?誰とサンドするのかって・・・?
それは・・・

33333
あなたです
僕がミコッテおねーさんとサンドしたいのはあなたです!

後ろ振り返ったら突然天使が降臨していたんだ・・・
とりあえず土下座して股間にグッドスメル!したら
ついに「死ね」と言われたので

そろそろセクハラはやめようと思います

多分
悪気は無いんやで・・・でもこの寝姿確かに反則じゃねーかw

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ