ffxiv 2014-11-15 23-19-03-482
「いきますよ!」(パンツ全開)
やはりナイトさんは女騎士に限るでぇ・・・

^^;

とか言われても俺の心のバフが猛者の激になるので
ここは譲れない!

抜刀→パンチラ→戦闘開始
素晴らしい・・・さすがに気分が高揚します

死闘の前に仲間の士気を上げるのもナイトさんの大事な仕事だよねっ!
そんな意思を感じるこのサービス!
とっても格好良いよっ♥

野良PTのナイトさんだけどね;;
11111
んで!ネクサス完成でひと仕事終えたんで
堂々と忍者レベリング!
クォーリミルでFATE回しまくりじゃ!

隠れて密猟王のアジトに突入するよ!
凄いシーフっぽい!
ヒューッ!!

しかしこの後人数不足による
密猟王の虐殺にあいまさかの銅評価・・・

不条理に床を舐める自キャラにゃん娘!
何故だ・・・何故こんなにも双剣士がいない・・・
もう祭りは終わってしまったのか

2222
そんなFATEレベリングから見捨てられた双剣士を待っていたのは、また地獄だった
ひたすら漂着したワインを拾いスプリント
また次の標的に走る

拾う走る拾う走る拾う走る拾う走る拾う

報告(報酬5000EXP)

99999
コスタでのワイン拾いのリーヴが無くなれば
即座にトランキルに飛ぶ
そこで

アダマンタスの卵を・・・

拾う走る拾う走る拾う走る拾う走る拾う

報告(報酬5000EXP)

この作業を1時間永遠繰り返す頃
ローレベルーレットがシャキる
行く

戻る

拾う

走る

この作業でマジでLV35までいけそうです^p^
むしろこれのせいでクルザスまでのFATE
過疎ってんじゃねーのかww

リーヴが続く限りこの方法でいくしかなさそう
というか結構うまい^p^

この調子なら
案外早くカンストまでもっていけそうです

早く忍者AFのお尻見たい!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ