5555
最近随分寒くなってきましたね~
ぼちぼちコタツ出さなきゃ・・・面倒臭いんでまだしないけどw

んで今日は双剣ギルクエの感想でもダラダラ書こうかとw
超絶ネタバレするんでまだの人は気をつけてね!
11
ミリララちゃん・・・好きっ

22
横から見ても好きっ・・・♥
水鉄砲みたいな銃持ってる所も好き///
露骨に「新ジョブ銃」フラグを建設しまくる所にも惹かれちゃうっ・・・

333
ちっちゃいクセに偉そうにしちゃう所なんかも好きっ・・・♥
ハァハァ
なんか暗い過去があるっぽかったのに尺の都合で完全にスルー
されたっぽい所も大好きっ・・・!

そんなミリララちゃんが・・・

555
まさかのララフェル戦闘アクションで
ピンチになってさ

ffxiv 2014-11-20 00-30-38-451
その後お約束のレイープ展開されて(願望
それを一頻り観察してからわざとらしく助けに入ったら
涙ながらに助けを求めてきたっていうのに(ハァハァ

ffxiv 2014-11-20 00-31-24-190
物語は最高に盛り上がっていたというのに!!

1111
めちゃくちゃ爆発した

守れなかった・・・
え?これ初見でクリアできんの?本当??

俺は何時も・・・何時も遅すぎる!!
ジャックさんの悲痛な叫びが嗜虐心を煽りますね^^

いやー俺のせいで戻ったら双剣士先輩達の
ぐっちゃぐちゃの死体が転がってるかと思うと・・・
あんなに「お前の事信じてるぜ!カニタンク!」みたいな事言ってた気がするのに・・・
いやー

めちゃくちゃ興奮しますね^^

ffxiv 2014-11-20 00-55-03-262
まぁそんな珍事もリセットボタンで無かった事になる訳で・・・
リトライで無事クリアできるんですねー^^
ゲームって便利!

しかしこの双剣クエ・・・全編通して凄く良かったです
この台詞の後ジャックさんが人ごみに紛れてスッ・・・と消えるんですが
その演出も凄く格好良かった!

ペリム・ハウリムちゃんの
「次はどんな依頼が飛び込んでくるやら。」
という台詞を聞くともっとこの3人組の活躍を見ていたかったな・・・
と思わずホロリとくる程

そういやヴァ・ケビちゃんも「お腹すいたー」とか言って帰っていったけど
食べるのはビスマルク風エッグサンドでは無く

ジャックだと思うんだな^^
ジャックさんイケメンだけど私生活ではヴァ・ケビちゃんに圧倒されている
姿しか想像できないww

絶対ここは毎晩逆レイプされて搾り取られてると思うんだが・・・
あ?そういう同人誌まだですかね?
後一ヶ月で仕上げてね!年末のお友達!!

本当続きみたいなー
でもね・・・俺は過去はもう振り返らない

777
何故ならば!!(ヘルメットが無ければ即死だった

ffxiv 2014-11-20 02-02-50-912
俺はもう双剣士では無く・・・

忍者だから!

忍者だから!!
壮絶!風魔手裏剣!せいやー!

222222
これからは俺っ!つばめちゃんのためにっ!
忍者レベリング頑張ります!

セクシーなくノ一にしかできない技の伝授・・・
期待してますよ^p^


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ