777
フレさんに手伝って貰って忍者レベリングが捗る!!
という夢を見たんだ

あー良い夢だったなぁ・・・また見れるかなぁ

ここは現実ですか?
あれ程装備のために1人で周回しまくったノーマルブレフロにこういう形でまた来れるとは
なんだか感慨深いものがあったw
ffxiv 2014-11-22 00-00-08-921
しかしララちゃんにタンクやって貰って
一緒にカルンに行った時に

11111
なんかずっと幼女をストーカーしてる気分になって実に興奮したなぁ
ハァハァ
・・・ララちゃんハァハァ

ちゃん付けで呼ぶと嫌がる
ちょっと大人ぶりたいお年頃!!

まさに天使
という脳内設定(´・ω・`)

そんなこんなでリーヴが途中で切れて絶望していた俺も
無事忍者LV35に到達!
そして・・・!

2222
最初の忍術!?「風魔手裏剣」に加え!

ffxiv 2014-11-21 02-59-22-533
範囲攻撃っぽい!「火遁の術」!!

4444
単体に大ダメージを与えるっぽい!
雷遁の術」が使えるようになったぞ!


ひゃー!印2つ結ぶだけでもたまにミスるんですが^p^
この先が心配でなりません!

でもララちゃんに聞いた所、印は3つまでしか増えないらしいので安心だね!
4つとか言われたら俺はこのジョブを使う事を諦める所だったよ!

でも拡張でLVの上限が解放されたら怪しいよね!
でも今はその当たりは考えないようにするよ!

22222
しかし印結ぶのミスった時に出るこのウサギ・・・
はずかしいいいいいいいいいい!!

バハとかで載せてたら
(あっ・・・察し
状態だよねーこわっ!

どうやらリキャ事に忍術使っていかんとDPS落ちるっぽいし
これはかなり使いこなすの大変そう・・・

ちまたで噂の高DPS出せる分だけの難易度はありそうですね!
(どうりで方向指定無い筈だわ^p^

333
「今日は格好よく忍者でDPS500超え叩きだして
みんなに褒められる夢を見ながら寝るにゃ・・・ZZZ」





しかしその夢は現実になる事は無かった!残念!!

ffxiv 2014-11-21 02-42-44-419
ちなみにLV35クエではツバメちゃんのエロ忍術伝授は無かった無念
(悔しいので雨に濡れてテカテカになった所をSS

次回に期待だね!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ