2222
スヴァラかたい!!
エイピスが定期的に沸くので↑のSSみたいに左端に誘導して戦うのがイイヨネー!
にしてもかたい

「今のスヴァラ・・・凄くかたかったね♥」
ってなるぐらい硬い
これで経験値3万って別にうまく無いのでは?

てか貢献度稼いだらとっとと次のFATEに行く冒険者って・・・

私です^p^
だって凄くかったい♥んですものw
俺達・・・!たった数分でも一緒に戦った仲間じゃねえかあああああ!!
からの・・・

後は頼んだぜ・・・
からの・・・

縮地!!
いえ本当はちゃんと戦ってますよ・・・
ただスヴァラさんが硬すぎて何時までもいかない話をしてるんじゃないですか
22222
という訳で今日は忍者LV40クエ!忍びの務め!
てかぶっちゃけFATEはもろもろボスが硬すぎ♥て効率悪いので
こんなに早くLV40になれたのは一緒にカッターに連れてってくれたフレさんの
おかげです!改めてありがとー!

てか体感だとID30分でFATE1~2時間分ぐらいの効率あるんでないか?
てぐらい適正IDの経験値がうまい!うま過ぎる!

あ、ちなみにここから先はネタバレ注意でっす!

333
で、今回の忍者ジョブクエはですね・・・
「カラス」とかいう至ってどうでもいい敵キャラを
誅殺するっていう糞ダルイミッションと見せかけた・・・

見せかけたあああああああああああ!!

44444
つばめちゃん水着回!!!!!!!!
黒水着きたあああああああああああああああ!!

444444
けど小さっ!つばめちゃんおっぱい小さっ!
着やせならぬ着太りするタイプだったの?
てかパッド?まさかのパッド疑惑??

あのね忍者ってのはねくノ一ってのはね

33333
巻物をこう!!できるぐらいのモノはもってないといけないの(`・ω・´)
わかる?

111111
ちなみにZWの吉光の納刀はこう!!
むしろワンピのゾロみたいに口じゃなくて乳で三刀流とか言うぐらいの
根性見せろやあああああああああああああ!!

おこよ?これにはかにたんおこよ??

これじゃオンラインおっぱい三千世界には遠く及ばないんだけど
大丈夫?吉田??

って話をレベリング手伝ってくれたメルさんにしようかと思ったが
怖いのでやめた

777777
「大丈夫だにゃ!御主人!僕がいるにゃ!!」
うるせええええええええええええ!!
お前も乳最大でキャラクリしてる筈なのに言う程微乳レベルなんだよおおおおおお!
もう拡張だよ!拡張待ちだよ!
拡張でまさかの豊胸パッチ当たり待ちだよ!!

あのね・・・二次元のおっぱいで巨乳って言うのはね!

11111
これぐらいいるやろ!!!!
で、でたー!スケールフィギュア断ちした筈なのにあまりのインパクトで
セーラーサキュバス予約する奴ー!!

そろそろスカイリムでエロMOD入れて遊べや!って言われそうやけど
FF14の乳が他のネトゲに比べ小さすぎるのは確定的に明らか

モグダンレベルにしろとは言わんが
もうちょい選択の幅を広げろと言いたい

00000
本当お前その乳で
爆乳ハイパーにゅう×にゅうバトル生き残れると思ってんの?
「国立半蔵学院 半蔵流にゅうにゅう♡らーめん 乱れ咲き」くいてえええええええ!
てかくってみたかったあああああああ!!
今も直、記憶に新しい至高のラーメン

私っ!私っ!最胸の忍者を目指します!!

ffxiv 2014-11-19 01-12-57-900
ねー!ららちゃん!
にん!にんっ!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ