11111
ついに3層最終フェーズ!
ここまで来ると流石の難易度だけど頑張るぞー!
(特に何のギミックも担当してなくてそろそろ申し訳なくなってきたけど^p^
ffxiv 2014-11-26 01-49-53-947
固定のエースアタッカー!モンクさんが詩学武器をGETしていたので
最後のDPSチェックも大丈夫だろう^p^という願望
頼りになる!

というかこの武器の見た目はなんなんだ・・・爪の次は筒?
これでどうやって殴って威力を出しているのか
モンクさんの武器は不思議がいっぱいですわん

蛮族ディリーやってたらたまたま交換の場所に居合わせてラッキーでした^^
@後ろのららちゃん!お腹が映いっていて実に興奮しますね
ララフェルは乳では無く腹を揉んで愛でるらしいですよ///(某エロ同人から得た知識

55555
んで!忍者レベリングの方はストーンヴイジルに連れてきて貰いまして!
(ここも武器目的で来まくったから随分と懐かしい^^

111111
ボスドロップのレア双剣!「ジャンビーラ」GETいたしました!
後ろでロット負けしたメルさんの熱い祝福がとっても嬉しいですね^^
てかこの着ていらっしゃる装備!レベリング目的なんでしょうが
何時もより随分と薄着で俺は嬉しかったです!
たにまー^p^

まぁ目の前では絶対言わんけどな!

しかしこれでカンストまで武器交換の必要は無いかな?

555
しかし格好良い・・・w
今まで似たような物ばかりだったから
ようやくこれから色々なデザインの双剣を握れるのかと思うとwktkしますね!

でもとりあえずこの双剣は
みんなでID行った記念のひと振りとして大切にしたいと思っています^^

てかこの段階でも本当忍者めっちゃDPS出てる気がする!
DPSも出てしかも叱咤で仲間のサポートもできる・・・

羨ましすぎるぞ!忍者!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ