555
祝!3層突破!!
いやー個人的にはバハ真成編固定はじまって以来最低の糞スキル回しだった
と自負できる日でしたが

本当良くクリアできた!やっほーい!(DPS足りない!とかならずにすんで助かったという
思いがクリアできる喜びを上回ってたのは内緒w

なんかもう何しても全然駄目な時ってあるよね~
最後の方にもう何も見えなくなって棒立ちなった時は

あっ・・・もう無理だわ
と本気で思ったがマジで11月中にクリアできて
最高の結果だったと思います!
みなさんありがとう!!
3333
んで3層攻略の個人的な感想としては

に・・・

にん・・・

にんじゃ?

にん!にん!にんじゃ!

「ねぇ俺忍者やった方が良くない?」
この台詞を何度チャット欄に入れて消したか!

だって所属させて貰ってる固定では
範囲が召喚と学さんのベインでなんとかなる世界だったんで
それならもう近接で黒よりモリモリ単体DPS出せる
忍者でええやん

俺が黒でいる必要性が最後まであまり感じられなかったのよね
それにこれから先の事も考えるならばキャス枠は
もうららちゃんに任せれば良いんじゃないか
2枠もいらねーんじゃないかと
攻略中本気で考えたんですが
でもやっぱバハ邂逅編からはじめたメインジョブ黒魔・・・

この本気で最後の真成編第4層を前にして
ここで諦めるのは嫌だった

でもPTでの攻略考えるなら
忍者が最善手だよなという思いは常に胸にあった
そんな3層攻略だったと思います

まぁ忍者LV50カンストもしてない
使いこなせるのかも分からない癖に何言ってんだ
て話ですが

自分が現在使ってるジョブよりどう考えても有用そうなジョブがある

この編は本当悩み所ですよね・・・
昨日のレターライヴで竜強化が思ったよりも早く
そして忍者弱体も思ったより早く・・・
まだどうなるか分かりませんが
断腸の思いで2.4で竜から忍者にジョブチェンジした人は
本当今悔しいんじゃないかと思います

これを見てもやはり
やっぱり自分がメインでずっとやってきたジョブを信じるしかないなと
今の黒魔のDPSをなんとか伸ばす方向でいくしかねーな
と思う訳であります

おっと・・・今日は妙に真面目な事書いてるぞ!
いけないいけないこの返にしておこう

だってさー
あ、この後は

もろでネタバレするけどさー










111111
真成編最終層のボスってさー
ていうか
この1年以上やってきた
「大迷宮バハムート」の正真正銘のラスボスってさあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

22222
紛うことなき本当の本物のバハムートさんですよ!!
こいつと戦うために今までやってきたんです
こいつを倒す日を夢見てここまで来たんです
このブログを見返しても本当に色々あった今までの旅路

コイツを最初にこれと決めたメインジョブ黒魔でクリアしなくて

何がファイナルファンタジーか

・・・・・・・

しかし熱い事書いてますが
今の自分の黒の実力に不安があるのもぶっちゃけ事実なのです

でも多分まだ時間はある・・・
このバハムートさん流石最後だけあって必要とされるILや要求最大HPは
とんでも!みたいなんで

攻略できる装備レベルに上がるまで
まだ猶予はある筈なのです!(恐らく

この真成編1~3層を経て
今、何故自分が満足いくDPS出せないのかやっと分かりかけてきたんで
最後にそこらへん詰めていけたら・・・
きっと・・・

勝てる!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ