777
採掘師に襲われる不滅のフェランド闘軍曹
左下は花嫁が戦っとるし何この状況(´・ω・`)

いやー長い事やってると面白い事もあるもんです

33333
エカトルディリーも毎日やってると
全裸放置ララちゃんに挟まれるチャンスも訪れます
思わずログ消して証拠を消した後、抱きついたりしょうかと思いましたが
至って常識人のワタクシは我慢しました

ええ・・・我慢しましたとも・・・

エライ^^
2222
いやーそれでさー昨日ZWオーラム周回で
雑魚無視ダッシュを経験したんだけど

凄く面白いね^^コレ!
タンクさんがボス部屋まで全雑魚のヘイトとって
連れてきた後、フルボッコにされてご臨終

他のDPS2名とヒラはヘイト取らないようにだけ
注意して安全圏に避難
そして雑魚が帰った後

「タンクさん大丈夫だったああああああああああああ!?」

「心配したよーーーーーーーーー;;」

「すぐレイズするからねっ!(ヒラさんが」

と内心でほくそ笑みながら
励ましの言葉をかけるだけ^^

5555
頑張って敵を引き付けるタンクさん・・・格好良いにゃあ///

4444
指定の場所まで誘導し
笑顔を浮かべながら消し炭にされるタンクさん・・・

黙ってそれを見守る3人の仲間

これが絆オンラインか^^

55555
「はーい帰るよータンクのお兄ちゃんブチ殺したから帰るよー」
この一連の流れがww

駄目だwwタンクさんスゲー頑張ってるのに
もう笑いがwwwどうしても笑ってしまってもうwww

ごめんなさい!ごめんなさいタンクさん!

うん・・・今回のZWの試練はタンクさん確実に超面倒臭い(結論
まとめるかまとめないか
意思確認するのもメンドイヨネー

でも旬過ぎてシャキらなくなったら
俺もタンク出さんとナー^p^
今は黒魔出しとけば範囲で速く終わるんで良いけどw

11
と、思ったら出た
さらば霧中行軍 オーラムヴェイル
最後にとびっきり楽しいPTで嬉しかったよ^^

@IDレアドロは10個程かな・・・w

行く先々で様々なダッシュに出会えるんで
最初は辟易してましたが

もうなんかこの工夫の仕方が凄すぎてww
最近むしろ楽しくなってきた!
レアドロ周回であります^^

さて!次行くIDでは
一体どんなダッシュに出会えるかな??

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ