f8ce67a4-s
新ジョブ銃はDPS!!
やったああああああああああああああああああああ!!

これだけで今日の基調講演は大勝利!!
ヒーラーとか言う前情報はなんだったんだよ!
すげー安心したよ!
3cc7430a
しかしバトルイメージは機工兵器を使って戦う・・・かー
なる程!ジョブ難易度は結構高くなりそうね

召喚でもエギの位置気にしながらギミックこなすのって結構面倒臭いから
それに+αで
機工兵器が出すフィールドにいないと付かないバフとか
撃てないアクションがあったりすると・・・(ていうかあるだろ!
立ち回りとか超シンドそうw

でも使いこなせれば
かーなりというか絶対格好良いよね!
ワクワク^p^

fa037b55
AFぽい見た目も
胸元がパックリ開いて・・・ウホホ!
拙者!早く!♀キャラが装備している姿が見たいですぞ!!

他にもヒラには占星術師とかいう魔道士系のジョブが新規で追加されるようですが
白すらまともにやって無い俺には
もう・・・なんとも言えんw

いやーでもここでね!焦って新ジョブ銃に俺はなる!
なんて言うとねw駄目だと思うんですよww

だって今のメインジョブの黒ちゃんだってさー
AF2とかキタリサー新アクションも追加されるんでしょ??

今はフレアだけど・・・

その上が追加されるんですよね??

1111b8b9dca8
そうなるとまさか
「メガフレア」とかが追加されるかもしれないじゃないですかー!
今までくらうだけだったメガフレアがついに・・・

他にはFF9のジハードとかが来ると嬉しいかな!

それに黒のAF2はきっとエロイ・・・
今までのキャス装備はずっと大当たりだから
今回も勝利は確信しておるのだよ
クックックッ・・・

いやああああああああ
wktkが抑えられませんなぁ!

52f7a79a
そして待望の新種族アウラ(♀)
こ、この幸薄そうな感じ・・・

イイ!!
ヤバイずっと幻想薬使用せずメスッテ使い続けてきた俺にも
これは選択肢になりうる・・・

33333
やばいでもメスッテを捨てるのは辛い・・・
やっぱり可愛いもん!
でもこの、こんな容姿で大剣持って暗黒騎士とか言われて
目の前で格好よくタンクなんてされた日には
浮気してしまう!我慢でき無い!

それにね・・・ずっと気づいてて言わなかったけど
サンシーカーに黒魔道士ってどうなの!??
初期ステ的にも見た目的にも!
それに比べアウラちゃんのこの見た目は
暗黒だけで無く黒にも恐らくベストマッチやん!
ステはまだ分からんけど・・・うーん!

仕方無いここはもう・・・

1111111
おっぱいに相談だ!
今日の基調講演で出たアウラ(♀)の胸は正直残念・・・
しかしアウラはかなり自由に見た目をカスタマイズできるという事・・・

つまり薄幸系巨乳美少女が作れるかもしれないという事!!
おっぱいが残念なFF14に一筋の光が・・・

9978e9b4
ああああああああああっとここで!
新情報バニースーツ追加がきたあああああああああああああああ!!

確実にこの装備はゴールドソーサーでしょう!!

ゴールドソーサーやり込み決定^p^
ふあああああああああああん!

なんかもう良く分からないから
ミコッテ!アウラ!
このバニースーツを活かせるッッ!!

乳がデカクできる方をメインキャラにするね!俺は!!
あ、後黒魔の属性の話だけどおおおおおおおおお!!
ってもうこれ以上ブログ書く時間ねーよw

ふああああああああああああああああああああ!!

うわああああああああああ!

拡張パッチー!早くきてくれーーーーーーーーーーー!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ