ffxiv 2014-12-25 02-39-44-764
メリークリスマスだにゃー!
みんないかがお過ごしですか??
俺?俺はねー^^
333
もちろん!ららちゃんと一緒でした!
何やら俺のためにとっておきのクリスマスケーキを作ってくれるらしい・・・

何カナー^p^

ffxiv 2014-12-10 01-12-54-609
ふおお!黄金に輝いておる!
風呂がっ!大量の蝋燭で何やら黄金に輝いておる!

そうこれは下地!最高のクリスマーケーキを作るための下地ッッ!

最後のトッピングは!

ffxiv 2014-12-10 01-15-11-754
ららちゃん!!
ふおお!おいしそう!若干猟奇殺人事件にしか見えんけど

クリスマス最高のご馳走がココに^p^
食べやすくするためにあらかじめオフトゥンを
ひいてくれてる所も気が利きますね!
良妻賢母ですね!

1111
んでは性夜のごちそういっただきまーす♥

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ffxiv 2014-12-10 01-55-11-636
うん!嘘なんだすまない!
(調子乗って長居したら風呂に突き落とされた図

てか上記スクショとか全然クリスマスに関係無い日に撮った物
なんだよねー

捏造も良いところダヨネー^p^
はっはっはっ!

ffxiv 2014-12-25 01-21-01-530
現実
みんな年末で普通に忙しそうなので
CF待機時間の暇つぶし
に隠者の庵をひたすら監視する
お仕事をしておりました^p^

だってさーもしかしたらエオ充さんがイブにかこつけて
ムフフな事しにくるかもしれんじゃーん

11111
まぁ・・・誰も・・・来無いんですがね・・・
むしろ・・・俺は・・・何を・・・やっているんだ・・・

「今日の勝負パンツはクァール水着なんだにゃん!
とってもHなんだにゃん!」

あぁ。。。そうか今年も俺は去年と同じで自キャラにゃん娘ちゃんと
隠者の庵デートだったんだよ・・・そうだよ・・・

ああ・・・俺は・・・1年経っても全く・・・何も成長していない

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ