1111
ドオオオオオオオオオオオオオオオオン!!
で、でたー!
バハ胴GETしたからって急にモドとかリムサで放置しはじめ奴ー!!!
2222
ズバアアアアアアアアアアアアアアン!!
で、でたー!
武器がIL130になった瞬間、課金染色して目立たせ奴ー!!

メタリックブルーお値段100円でございましてよ!奥さん!

そして!ついに!この厨二羽を手に入れたぞ!
バハムートォ!!ウィング!!

今なら軽くカイザーノヴァが撃てそうな気がする
そのくらいの光子力エネルギーを感じる


神かー悪魔かー鋼鉄のカイザー♪
この「カイザァァァァァ・ノヴァ!」の
ノヴァ部分のイントネーションが良いんですよね!
昔の甲児君帰ってきてー;;

22222
ドヤァ・・・
4層クリア報酬でも無いのにこのドヤ感
何処に行くにもこの格好で出かけたくなっちゃう!
ドヤドヤしたくなっちゃう!!

222222
で!
フレさんのフレさんの手伝いでローハラタリにこの格好で行ったら
わーキモイ^^

なんか凄く浮いてキモイ^^
あーこの人調子乗っちゃったんだね感がヤバイ
プフークスクス感がヤバイ

左下の白ララちゃんお持ち帰りしたい
わーでもついに手に入ったバハ胴嬉しいなー^^

ffxiv 2014-12-27 02-38-07-306
でもパンツ見えない
この装備の最大の欠点はぱんつ見えない

毎日おウチ帰って寝転ばないとパンツ見えない

ffxiv 2014-12-27 02-38-22-156
厨二全開のこの装備には
やっぱり下品な金色クァールぱんつが最高に合います^^

てかFCハウジングが最近改装されたんですが
なんか愛着沸いて好きです^^

なのでパンツ見についつい帰ってしまうのです///

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ