8d6614f9
今年最初IL72ではじまったエオルゼア冒険の旅2014
あーこの頃は古代の民の迷宮行きながら
真タイタンに挑戦してレリック作ってたんだよなー

懐かしすぎる;;
それが・・・
222222
現在平均ILは126

本当ダークライト装備からここまで・・・
色々あったなー
真タイタン、ツインタニア、ラフレシア、メリュジーヌ、アバター
ネール・デウス・ダーナス

それぞれ苦戦して乗り越えて
今軽くブログ見返してみても1つ1つに
思い出というか
本当ゲームとは思えないくらい
密度の濃い時間を過ごせたなーと
ちょっと笑えてきます(悪い意味では無いw

そして真成編で今だ立ちはだかる大トリ
バハムート

年内に倒せなかったのは残念だけど
そろそろ本気出す!!(遅い

777
そんなこんなで
今年ももう終わり!
来年は今だ全く手づかずのヒーラーとか
ギャザクラとかを拡張が来るまでにのんびり
やっていこうかなーと思っております

その前にバハ倒さんとやけどねw

これで2014年は最後の更新!

みなさん良いお年を!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ