11111
グラアッ・・・
ffxiv 2015-01-01 12-25-16-041
綺麗な顔してるだろ・・・コレ死んでるんだぜ

今年の干支を元旦に○す神ゲーFF14
クリスマスの時も思ったけどそろそろ適当すぎひん?大丈夫ですか^p^
なんだかんだでおもれーけどw

とりあえず年始一発目はシーズナルイベントやらんとね!
ひつじいいいいいいいいいいい!!

111
おっと言い忘れる所だった!

「あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ!良ければ当ブログを見に来てやってね!にゃんにゃん!」
はぁー!今年の干支兜!羊の部分がもるんもるん!揺れるんですわー!
かわいい!

と言うとでも思ったか!
前のキンスラの時も言ったような気がするけどこの労力を
もっと乳に費やせと・・・

あっ!拡張のアウラちゃんのおっぱいはこの謎技術で盛大に揺れるんですよね?
楽しみだなぁ^p^

111111
心底このまま見捨てて帰ろうかと思ったが
ちゃんと生き返らしてあげた今年の俺にはきっと良い事がある・・・
そらもう可愛いララちゃんやアウラちゃんとエタバンするぐらい良い事がある
と信じる。

ffxiv 2015-01-01 12-28-59-571
まさかの2.5アプデ日が1月20日(予定)で
来月末はゴールドソーサーが来て
再来月末は拡張に繋がるパッチ2シリーズ最後のストーリーが追加され・・・

多分4月後半~ゴールデンウイークぐらいにかけて
蒼天のイシュガルトぶち込んでくるんだろうなあああああああああああ

てっきり6月に拡張で春(笑)になると思ってたので
この怒涛の流れは身震いするねぇ

大体俺はこの手ゲームはどんだけハマっても
2年以上続かないジンクスってのがあるんですが

どうやらFF14はそのジンクスをぶち壊してくれそう!
楽しみにしてる^p^

2222
門松デカイ!!
後、新年としてのブログの目標としては!

・・・・・
まぁ今まで道理ダラダラやっていこーかなーと
昨年は今まで見てた他のお気に入りのブログさんとかが
更新無くなって寂しい思いしたんで
どんだけ頻度鈍っても適当でも
続けていくんが目標かな?

そんなこんなで
今年もこのエオルゼアという世界で!

よろしくお願いしますにゃん♪


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ