ffxiv 2015-01-03 23-24-00-261
死んだ(確信
シヴァのダイヤモンドダストって打ち所悪い人は確実に即死してるよねー
しかしこれでもゴーレム倒してれば言うほどのダメージ量!
冒険者って不思議!

いやー年末年始は固定の活動が無かったので
真成1、2層を野良でなんとか終わらせてから(3層は・・・聞くな;;
もっぱら極シヴァを周回しておりました

理由は野良4層募集が殆ど無いのもあるんですが
とにかく最近やっとカンストした
ナイトの盾が欲しくて!!
ffxiv 2015-01-03 02-25-35-429
もうヤバイくらい面白く無いナイトジョブクエの話は置いといて
武器は侵攻時代のおこぼれで貰ったハイアラガンブレードがあったんですが
盾が・・・

戦記はZWがあるから使えないので
この機会に極シヴァをヤバイぐらい周回するのです^^
頑張るのです!

2222
そしてこの見た目もなんとかしょうかと(´・ω・`)
これ完璧に戦士時代のコーディネイトなんですよね・・・
戦士はひたすらに甲冑似合わないと思う派なので
ワイルドに上水着で「スチールサイクロン楽しいいいいいいいいい!」ってやってましたが
ナイトはそうはいかない
ナイト・・・ナイトのイメージと言えば・・・

1b82f763
これ!!
えっ?メインナイトなのにこの画像知らない??
まじで・・・ひくわ
今から百回この文章読み直そうか^^

という冗談はさておいて
やっぱナイトは分厚い甲冑で防ぎきれないくらい
こもってこもってメス臭が外に漏れ出さんばかりの

超絶淫乱ムッツリ属性が良いと思うの!!
という訳でマーケットに入り浸り
持てる金を存分に使いミラプリしてやりましたよ・・・

その結果が・・・

111
これです(`・ω・´)
頭と胴の新式買っただけで50万とんだので
腕と足はPVPのウオーウルフで代用しておりますw

111111
後ろからも!
いやこれ!このミラプリは個人的には超満足なんで
SSも大変はかどっておりますww
か、かっこえええええええ(自画自賛

本当今回の盾新式は超絶格好良い!と思ってたんですよ~
なので道端で見かけたらジロジロ観察してしまっていて
ウオーウルフ合わせると金銭的にも見た目的にも
良さそうなのもこのあたりの人からパクッてきております^^

愛剣は前から憧れてた
仕込み剣のメイルブレーカーに一瞬で決まった^p^
だって変形するんだぜ・・・コレw

盾は不滅隊の軍票で交換できる物をチョイス
やっぱり自分が所属するグラカン臭も出したいよね!

1111111
そしてパンツ!!
ここは普通のパンツ(水着)では甲冑との間に隙間ができてしまって微妙・・・
今回のミラプリで本当一番悩んだんですが

なんと2.4で追加されたオシヤレ装備の
ブライズメイドタイツがねーダメ元で着せたらジャストフイットしてねー!

もう感無量!
俺的最高のナイト装備が完成したと自負しております
(他の奴がどう思うかはしらん!自己満足大事!!

ffxiv 2015-01-04 16-53-54-904
やっぱ王道の剣ってのはかっこいいわー!
そして後ろのララちゃんは可愛い///

888
ナイトのスキルでは何と言っても
スピリッツウィズインが好き^^

この全体重載せたっぽい渾身の突き技!!
脳汁出まくりますわー!
それ以外ハルオぐらいしかやる事無いけど
かっけええええええええええええ!ナイトさんマジかっけえ!!

だから年末年始の散財しなきゃって謎のテンションにも流されて・・・

333
すぐ3000円するお馬さん買っちゃうんだ^^
はうおおおおおおお!ナイトおおおおおおおおお!
まさに白馬??に乗った私の王子様状態!!

このまま私をさらってぇ!!
そしてその甲冑でムレムレになった
汗だくの体で抱いてぇ!

ffxiv 2015-01-04 17-07-40-979
はぁ・・・ついに理想のナイトさんが見つからないから
自分で願望を叶える道を選択した訳だが
いやー本当!年始から大満足ですなぁ!
またエオ内では金が無くなったけどね!忍者のも欲しいからはよ新式安なれや^p^

ffxiv 2015-01-04 03-09-15-314
ナイト・・・姫騎士
それはもっとも浪漫溢れる役割(ジョブ)
甲冑エロが分からん奴はとりあえずワルキューレロマンツェやってみょうか^^
俺はスィーリア先輩しかやってないけどな!
てかプリンセスラバーのがぶっちゃけオモロ・・・
聖華さん・・・お漏らし・・・うっ頭が

脱線しそうなので今日はこの辺で^^


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ