ffxiv 2015-01-05 22-13-48-625
ZW最後の追い込みは古代の民の迷宮で
毒液風呂気持ちいいにゃあ・・・♥

IDレアドロは比較的上手いこといったので
最終的に戦記が一番のネックになりました><

1111
いやーこの締め出しくらってもクリアできるゆるゆる感タマランナー
若干Cアラの鉄巨人をメテオ避けつつタゲ維持し続けるのメンドイけど
他はゆるゆるダヨー
こんな優しい世界ならもっとタンク増えるのにネー
姫騎士ナイトでもにゃんにゃん♥できる難易度が好きダヨー

んで!盾で古代の民の迷宮を高速周回しまして
ついに!
111111
黒魔道士のZW「リリスロッド」が完成ー!!
ここまで本当!長かった!!

1111111
「リリスロッド」の解説!
へー!妖異の女王リリスたんが持ってた凄い杖なんだねー^^
それを古の大魔道士がねー
れいぽぅして奪い取ったと!
ふーん!

で、妖異の女王リリスって誰よ??
何処のエロゲーメーカーなのかな?
この妖異の女王確実に触手物で蜜褥されてるよね?
いいの??

これがエクスカリバーと対等なの??
ラグナロクとかラストリゾート、アポカリプスなんかと
比較するとネー

星屑の・・・スターダストロッドちゃんから
エロゲーロッドに格下げですよ・・・はまじ(´・ω・`)

333
大きさちょいミスったけどレリックと比較
うう・・・スターダストロッドちゃん(´;ω;`)
大好きでした・・・今までありがとう
「バハ装備に合うじゃん!」って言われたけど
やっぱり名前も形も前の完勝ですよ吉田・・・

ま!でも!
2.51でもう一段階進化するからね!
光れば格好良いかもしれない!!

エロゲーロッドちゃんのこれからに期待しとこう!!

ffxiv 2015-01-06 21-28-51-515
ドヤァ・・・(文句言いつつミラプリする^^
あ、ちなみにこのZW黒で染色しております!

この巻き付いた2匹の蛇がまたキモイなぁ・・・
しかも抜刀した時に「ホワァン・・・」て鳴らないんですよー!
スターダストロッドちゃんは鳴ったのにー!ムキー!!

いやなんだ・・・完成した事よりも
今まで使い続けたレリックという相棒を失ったショックがちょい大きい
そんなZW完成でしたとさ!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ