GOM 2015-01-08 02-34-54-344
「もっと優しく・・・ゆっくりハメて・・・♥」
まるでコミケが終わるのを待っていたかのような名言を引っさげて現れる軽装甲系ヒロイン!!
無駄だ!俺達には夏がある!!

普段はFF14ばかりのこのブログなんですが
今日は久しぶりにおもちゃの話でもしようかと・・・
というのも・・・
1_000000002227
先日ついに予約開始した!!この!!
フレームアームズ・ガール 轟雷!!
いやーこの商品が発売するのを
俺は楽しみにしていたのです
だってね・・・

・・・・・

1年前も・・・

2年前も・・・・・・

3年前も・・・・・・・・

僕はっ・・・!ずっと!!待ってた!!
(な、何を・・・?


武装神姫の再販だろおおおおおおおおおおおお!!
バイク型もだ!剣型と斧型と
ガルガンチュアの続報だって待ってた!!

しかしコナミは!コナミは武装解除の言葉だけ残して
無駄なアニメ化で購買意欲を煽るだけ煽ってさぁ!!
東京在住のクソ野郎しか買えない在庫処分もして!

22805816_1553339898_178large
これからはスマホゲーだかもしもしゲーだかに力を注ぎますね^^
なんて言ってきたんだよおおおおおおおおおおおおお!!

うわああああああああああああ!!

アマゾンを見ればさぁ!神姫がどれだけ
高額で・・・こんなん買えるかボケ!
て感じで

  
俺はこのOP見て
武装神姫にハマったMk-2世代だったから
これから夢中になるんだって所で
煮え湯飲まされてさああああああああ!

本当後悔した。figmaとかリボとか買ってるわりには
武装神姫にはなんか抵抗があって
避けてたんだよね

でも神姫てのは他と違って
オンリーワンでさ自分だけのカスタマイズを楽しめるのが魅力で
突き抜けた人は自分のオリジナル武装なんか作ってたり
専用の洋服とか制作したりしてて

WFの一般ブースとか見てても一番ユーザーが
自由に貪れるというか個性が出せるコンテンツなんだって思った

しかしそんな神姫も
アニメ化を最後の花火にして終焉・・・
なんの情報も出ない
アマゾンで上がり続ける転売ヤーの在庫
もう駄目だ
終わった・・・神姫は死んだ

そんな思いの中現れた

6_000000002227
天使
最早メカ+女の子の
最後の希望になりそうなこの

フレームアームズ・ガールプロジェクト

(AGP?知らない子ですね・・・

成功して欲しい・・・
武装神姫の後を継いで欲しい!
頑張ってブキヤ!
正直ブキヤの人型プラモはKOS-MOS作った時の
部分塗装の多さと稼働のしにくさで嫌な予感しかしないよ?

でもプラモデルは
自分の腕次第でいくらでも良くできるし

今までに培ったノウハウもあるはずだから・・・

ていうかバンダイと共力してでも
何としてでも良いプラモに・・・!!

発売は5月!!
とりあえず人柱になる準備はできてるぜぇ・・・

本当、神姫が無くなってから
下降し続けてるる模型趣味の起爆剤に
なってくれれば良いなぁ^p^

 
後、フィギュアのストップモーションを見たりするのも好きなんですが
最近見つけて感動したのがコチラ

やっぱおもちゃって良いよねー;;
と再び思わせてくれた

台湾の誰かさんに感謝!!
この人が作るのは本当何時もすげぇw

こんな動画に
フレームアームズ・ガールが登場するくらい
盛り上がってくれれば良いのだけど

そうそれば
神姫ストップモーションの権威
「動け俺の夢」さんの復活もあるか・・・!

なんというかそのくらい
久しぶりに期待している

そんなシリーズなんだw