11111
ドンドコドンドコ
ffxiv 2015-01-14 00-20-09-547
ズアアアアッ!

ffxiv 2015-01-14 00-20-12-450
エンダアアアアアアアアアア!!
本当盾LB3からのテラフレアは演出的に神がかってますね!

この時MTナイトさんが「クリアすぞおおおおおおおおおおお!」
て叫んで超燃える!

で、全滅する(´・ω・`)
でもクリアまで本当後もう少し!頑張ろー!
色々4層について思う所は
またクリアしてから書くよー!
もしかしたらこの日記が出る頃にはクリアできてるかもね(`・ω・´)


で!パッチ2.5のPVも出て
最近のFF14ちゃんは超盛り上がってますね!
今回のアプデで
個人的に気になってる所を簡単にピックアップすると・・・

22222
まずは新!クリタワ装備!
週に1つしか取れない制限が課される
何時も道理ならIL120になりそうな今回の装備ですが・・・

総じてあんまりエロイのが無い(´・ω・`)
強いて言うならモ忍装備胴にワンチャンあるぐらいかなぁ・・・
という訳で今回は上記画像にあるキャス装備の素敵なお帽子をミラプリ用に
拝借した後はもっぱらタンク装備狙いで周回しようと思っております!

SSド忘れしたんでアレなんですが最近またエキパIDのタンク周回が楽しい!
のであくまでID用タンクとしてIL120装備を集めようかと・・・

黙約の塔でミドさんと盾でイチャイチャしたいし
それに・・・

dcb90ce9-s
ついに来るゴールドソーサー!
チョコボレース!FF8ではスルーしてたんで良く分からんカードゲーム!

ごめん遠隔DPSでシャキ待ちしてる時間無い(´・ω・`)
っていう未来しか見えない!
来月までにタンクの感を取り戻さなければ!(元元そんなやり込んで無かったけどw

しかし姫騎士より姫戦士の方がID周回は楽ヨネー
戦士の方がDPSがどの敵狙おうがスチサイとオバパで好きにして^^
って感じだけどナイトは逐一ヘイト高い敵チェツクしてハルオ撃たなアカンイメージw
次の詩学武器は斧にするかなー

なんて真面目にタンク業考えちゃうくらい

本当楽しみなパッチ2.5!

da6e305c-s
メインも新生最後だけあって面白そうだしね!
ユウギリちゃんの素顔楽しみ(ハァハァ
でもやっぱ鱗はいらんかもね^^
このあたりはキャラクリで多め少なめ選ばせてくれたら良いなぁ///

大将!アウラ♀、鱗少なめ
乳大盛りで!!

eafa3bfd
他にも意味ありげなSSでメインキャラ誰か○ぬんじゃね?
とか言われてるけど

俺もまぁ今回誰か○ぬだろうなと思っておりまして
折角なので予想しとくと・・・

ヤシュトラちゃんとタタルちゃん殺したら流石に暴動でしょうし・・・
クリスタルブレイブ(笑)の皆様は予想道理過ぎて
衝撃も何も無さすぎデスシネー
でもこの糞シナリオならヤリカネンナー
けど・・・

やっぱここは炊飯器に1票かな!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ