222
事件屋最終章の新キャラ「フィリス」たんが過去最高に好みのキャラクリだと

俺の中で話題に
知的そうな顔して甲冑姫騎士・・・

イイ・・・
333
ち○こくわえて欲しい
なんかよく分からないけど凄くフェ○チ○して欲しい顔してる
やべぇたまんねぇ我慢できない

ので

444
ここまでやって諦めた
制作時間10秒
ちゃんと途中で戻ってこれる俺の理性素晴らしいね^^

ffxiv 2015-01-22 02-58-48-832
この10秒間こんな顔してた自信あるね
でもねコラ画像とかエロ画像とか作る人ってエロに対して
凄い熱意と情熱だと思うんですよ

普通途中で何やってんだ俺
ってなるもんね

いや馬鹿にしてる訳じゃないんですよ
むしろ尊敬してるんです

んー結局何が言いたいかって


俺は変態じゃ無いって事だね^^
俺が変態だなんて
他のちゃんとした凄い熱意と情熱をもった変態に失礼だと思うんですよハイ

うん今日言いたかったのはそれだけ

ffxiv 2015-01-23 01-33-12-474
そして今日撮ったSS
何故か全部保存されてなかったんだスマナイ

かわりにあの後放置された
可哀想な自キャラにゃん娘をご覧下さい^^

妖精さんこんなブログ見に来てくれてありがとう;;

ffxiv 2015-01-22 02-31-54-626
「うう・・・御主人・・・僕が1番可愛いのにゃん・・・♥」
NPCやララ子にうつつを抜かしてもやっぱり
自キャラにゃん娘が一番可愛い!

でも今回のフィリスたんとか見ててもまだまだ改良の余地は
やっぱりあるよねー

もうぼちぼち
拡張も来るんで
ゲーム内でもそれなりに時間が経ったって事にして

蒼天のイシュガルトと同時に
幻想薬よねーやっぱ^^

今の17歳設定は変わらないけど
そう

17歳と1ヶ月ぐらいの

成長した姿とかを妄想して作り直すのも
手よねー^^


1ヶ月で超爆乳にゃん娘になっちゃったにゃん!とか
鱗生えてアウラになっちゃったー!あうあう^p^

とかねー
楽しいよねー

寝るか


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ