111

22

の、後の

「いきましゅ!」
このララちゃん最終決戦前に萌え殺す気がな?
そうかな?
111111

555

本当の最後
この回俺はダイブ+メガマーカーで2回死んでた
強衰弱が付いた状態で最後にDPSが足りるか分からなかった

だからナイトさんのこの一言は
最後の踏ん張りの力になった
要所で気持ちを盛り上げさせてくれる良いナイトさんだ

前回と違い
テンペストウイングを完璧にこなす戦士さんに震えた
相当野良で練習したんだろうなと思った

ペロってもすぐに来る迅速レイズ
後悔も「ごめん」なんて言う暇も与えてくれない
本当最高のヒーラー達だった
おかげで最後まで俯かずに戦えた

俺が2回倒れてるのに
それを補う火力を出してくれたDPS
余裕でいけた。最後アク・モーンの後ラストギガフレアだと思ったら
普通のメガフレアがきてびっくりした
ありがとう

ffxiv 2014-12-18 21-33-55-604
リアルジョブが忙しくなり
今日で一緒にできる最後のバハだったモンクさん
最後まで迷惑かけてごめんねw
この固定でできた正真正銘のラストアタック

本当に・・・本当に

ffxiv 2015-01-24 23-04-01-157

888

55555

5555
クリアできて良かった
最高だった
ごめん正直泣いた。ゲームでww
そしてこのブログ書いても泣いてるわwwすんませんww
でも

584519c2
邂逅編はじめた時は
1人だった俺が

2222
「バハ固定」というMMOでのはじめての仲間に出会い
最後までクリアできた事は

本当に奇跡みたいに嬉しい事で
ギスギスで絆ブレイクとか言われる中で

バハムートで出会えた
そういえばはじめてのフレもバハだったなw

嫌な思いもした
でも本当にそれ以上の物を与えてくれた大迷宮バハムート

ありがとう

ffxiv 2015-01-24 23-11-20-032
そして初クリアでリーダーにバハ武器!
今まで散々糞報酬やったのに4層では空気読むやんけ!

いやー今まで散々キャス防具譲って貰ったかいがあったなぁ^^←
1週間出張でFFやってなかったから大丈夫なのかな?と心配だったけど
4層1フェーズ終わりにLB
バシン!
てきて「さすがや!」と思ったでw
俺か!俺は忘れてたwwスンマセン(´・ω・`)

メルさんにもヒラ胴がきたけど
あっちのブログでアップされるやろうし割愛///
楽しみ!

777
うん・・・きっとFF14引退したとしても(サービス終了とかで
今日という日は
大迷宮バハムートに挑んだ日々は忘れないだろうな
この無駄に辛くて・・・でも
クリアできたら無駄に涙出るくらい嬉しいw
熱い日々の思い出は

何十年も、変わらずに残り続けるんだわ・・・

~大迷宮バハムート 完~

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

って来週更新きたら
また行くんですけどね!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ