1111
ムチムチ・・・
555
キラーン!!
マンダヴィル胴の事件屋ポーズで乳が熱い!
最後のキメポーズでもキュッとおっぱいが寄って谷間さんが誕生!
可愛いんですよー(/ω\*)

あ、どうでもいいですね
今日は新式アクセ、クリタワ装備も来てもうこれ以上
拡張まで装備更新は無いだろうなーという事で
軽く俺式黒魔最強装備でも考えてみようと思います

2015y01m26d_021722390
まず武器!
もうなんの文句も無くバハムートスタッフ一択でしょう
これから先ロットできるかは分かりませんが
保険のZW強化も控えているのでここは磐石かと^^

2015y01m26d_021734860
お次は左装備

この圧倒的バハ装備率!!
いや本当・・・今回黒魔はバハ装備一択で
マジで詩学の使いどころ無いんじゃないかと思うぐらい優秀ですヤバイ

2015y01m26d_021746680
最後にアクセ装備!
ここでなんでコイツ、バハキャス指外して新式入れてんの?
馬鹿なの?
と思うかもしれませんが

だって命中足りんねんもん(´・ω・`)
バハ4層必要命中514を満たすのダルイ
後・・・

スペスピ、クリ特化にしたいねん(`・ω・´)
という所があります
特にスペスピは600超えたいw

でもこれ以上命中付きの装備を選択すると付属ステは
殆ど意思になるのよね・・・
唯一残ったクリ命中のガーロンドォ・・・RE帯にすると
スペスピは597に・・・んほおおおお!
諦めてガーロンドォ・・・RE脚で命中調整するのも・・・

結局ここまでスペクリに恵まれたバハ装備の中で少しでも意思を介入
させたく無いのよw
無駄なこだわりなのですハイw

本当はガーロンドォ・・・・RE指も山に捨てたいんですが
ここは命中のために泣きました・・・本当泣きました

2015y01m26d_022216576

2015y01m26d_022158188
んでこれが最終ステねw
飯はPIE251カバーのためパインケーキHQ
PTボーナスはアリで計算しています

これでスペルスピード614!
クリティカルは543でソコソコ
クリ率は19%って所かな?
20%欲しかったけど必要命中満たしつつ@クリ20盛る
のはどう考えても無理やw諦めましたww

いやースペスピ600超えると
黒魔として違う次元が見えるという噂を聞いた事がありまして
この装備が完成するのが本当楽しみですね!
まぁバハ装備が出るかどうかなんて運任せやけどね!

2015y01m27d_021900147
あ、今回の検証には神サイト
FF14俺toolsさんを使わせてもらってます^^

装備の横にDPS換算値まで出るのでちょいと調べるだけで
他職の装備状況なんかも簡単に分かるので面白いですよ~

特に詩人胴のREが戦記改にも負けてる所とかwwww
どういう事やねんとwww

今日詩人デモンズ胴を取るために
マジで闇の世界2ボス退出する詩人さんを見かけましたが
これはまぁ仕方ないか・・・と多少同情してしまいますなぁ
駄目だけどねw

しかし本当更新ギリギリの闇の世界のDPSは詩人しかいないwww

話がそれましたが
本当ね詩学強化素材1個使えば
もう黒魔装備は完成なのでモブハンもやる気が出なくて困るw

以上!黒魔装備はスペ、クリ、意思
それぞれに信者がいるので意見は割れると思いますが
まぁこんな奴もいるんだなーくらいで見て貰えば!
もちろん何かもっと良い組み合わせがあるなら
教えてくれると嬉しいなー^p^


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ