222
「ダメえっ!僕ッ!いっちゃうにゃあああああ!!」
今回追加された闘神オーディン討滅戦!
難易度はそこそこでDPSチェックのプレッシャーもある
本当忍者練習するにはうってつけの場所やなーと思って周回してるんですが

いやー近接ムズイ!!
少しでも印の判断ミスったらDPSガタ落ち!
ちょっと欲張ったら範囲くらってペロるし
捨て身の使いどころも見極めなきゃだし
黙約の2ボスとかも背面取りづらくてムキー!ってなるし

本当遠隔には無い苦労味わってます^p^
もうちょいマシに使えるように頑張るぞー!
111
しかしオーディンのストーリー
これ絶対続きあるよね~
斬鉄剣が本体とかその内
完璧な寄り代が見つかったぞ!からの極オーディンフラグにしか見えないw
何時か真斬鉄剣じゃくて極斬鉄剣が見れる事を期待していますw

その時はぜひ斬鉄剣(両手呪具)を頼む吉田w

55
んで何故か忍者で行ってるのに報酬のオデンロープをGET!
ハデス黒く塗っただけやん・・・何コレ^p^
でも久々に晴れたクルザスに黒が映えるねー!という事にしておこう

地味に後ろにイクサル?ぽい気球が飛んでるのは無駄なこだわりだよなーw
こういう細かい所は日本人ぽいというか
FF14の面白い所よねw

そして今週のバハムート真成編・・・

ffxiv 2015-01-28 00-21-03-045
バハ4層の報酬は弓!!
詩人さんおめでとー^^

今週はレンジャー祭りだったねw
文句無し最強性能の弓らしいしめでたい!
これで来週から更に楽ができるな^p^

後、新しい固定のモンクさん見つかって良かった~

しかもNEWララちゃん!!
絶対ルガ♂が来ると思ってたから今でも信じられないよww

いやルガ♂が嫌いな訳じゃないんだけど
そういうオチが来るものだとばかり・・・

うん!今週もクリアできて良かった!
来週も頑張るぞ~!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ