ffxiv_20150131_232153
闇の世界2ボス目の首いっぱいあるドラゴンにブワーッ!て吹き飛ばされてさ
頭から垂直落下して氷床に落ちてそのまま氷漬けになった時って

死んだ
って感じするよねー
これぞFF14エンドお得意の即死だよね

でも生きてるんだよコレ
そう思うとまだこの勝負捨てたもんじゃないよね
頑張って生きなきゃと思うよね

だから今日は頑張って闇の雲さんのおっぱいに乳首あるのか
調べてみようと思うんだ

ffxiv 2015-02-01 00-16-36-922
チャンスはダイソン
普段は羽衣ぽい衣服が絶妙に邪魔しておっぱいが見えない闇雲さんですが
ダイソン中は他の事に気が回らなくなるのか

おっぱいが見えます

5555
見える見えるぞ私にも・・・

ffxiv 2015-02-01 00-14-23-800
乳が見える!!
・・・・・・・・・・・・・

まぁこんなもんだよねー
なんかどっかで闇雲さんは乳首まで作りこまれてるって
噂を耳にしたんだけど

やっぱり嘘だったよ

え、その前にサボってんと攻撃せえや糞DPSだって?
えー(´・ω・`)
けどさ・・・例えゲテモノだったとしても

おっぱい見たかってんもん!

いやー
平均年齢29歳とかいうおっさんゲーなんだから
ちょっとぐらいサービスしてくれてもいいよねー

thumbnail
ロケットおっぱい!!
アウラの乳最大はこのぐらいでお願いします!
重力に逆らうおっぱい!

あーキャス頭でねー
先週タンク足、今週は忍者頭という残念具合ですよ
私の闇の世界は・・・


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ