ffxiv 2015-01-02 23-57-42-507
倦怠期
ええそうです。バハムートさんと散々イチャラブした後に
けして忘れる事無くやってくるこの期間

もう俺にできる事といえば
毎日のディリーと釣りのレベリングをする事ぐらいだよ・・・
ffxiv 2015-01-12 23-14-54-815
後ろの踊り子のネーチャン良い尻してんなー

ffxiv 2015-01-11 23-38-13-947
でも・・・これでいいのか

ffxiv 2015-01-13 00-13-43-702
俺のFF14は

ffxiv 2015-01-14 16-30-35-869
バハムートを倒して終わり

ffxiv 2015-02-03 22-14-57-098
そのまま拡張まで座してアレキサンダーを待つ

ffxiv 2015-02-06 01-09-40-438
それでいいんですか!

いやー釣りレベリング色んな景色じっくり見られて楽しかったナー^p^
え?どう考えてもこのままヌシ全釣りを目指す流れ?

そんな訳ないじゃん^^

41c719620d1
アサシンベタ泳がせ釣りでアサンシベタが釣れて
またそのアサシンベタを泳がせ釣りでアサシンベタ
自分より大きな体躯を持つアサシンベタHQに喰らいつくアサシンベタNQ

体躯の大きさなんて関係ねぇ!アサシンベタ強い!
こんな強いアサシンベタさんの連鎖には何か意味がある筈だ!

残念!現状特に意味はありませんでした^^
俺は・・・やだね・・・

え?でも釣り道極めればニンジャ・・・ニンジャベタが釣れるの・・・
え?もしかして面白そう??

気のせい気のせい

777
まぁぶっちゃけやりたい
でもその前にギャザクラ装備をねーそろそろちゃんとしたいんですよ
ほらヌシ釣るのにもどうせ装備が重要じゃん?
そのためにはギルいるやん?

後、そろそろクラフターに散々搾取されるのに

私おこなのです^^
何時も何時も足元みやがってよおおおおおおおおおおお!!

ぼちぼち自信持って何か作れるクラフターを1個ぐらい作りたい!!

2
そこで出てくる選択肢
先に一式揃えるのは

フォリジャー?それともアーティザン??

77777
現在ほぼ毎日イクサルディリーやったおかげで
所持金226万ギル・・・

どちらか一式ならマテリア禁断込みで
ギリギリいけんじゃないかと思う所持金

どちらを先に取るか・・・
やっぱりマケが冷え込んできてる今のFF14ちゃんでは
フォリジャー先に取って
再びアーティザン一式の金額をギャザラーで稼ぐか

それともクラフターやるなら錬金かなーと思ってるので
先に
アーティザン取って劇毒と秘薬ひたすら作って
再びフォリジャー一式の金額を錬金で稼ぐか・・・

うぬーどっちがいいのやら
やっぱマケの状況とかよく分からん現状じゃ
先にフォリジャーでギャザラーやるのが良さそうだよなぁ・・・

んでなんとか拡張くるまでに

555
この2つのルキスをGETできるぐらいまで
頑張るのじゃ!!

まぁ今月末の
ゴールドソーサーにハマったら全部おじゃんになりそうやけどね^^
どうしょっかなー


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ