1
ああ面倒臭いもうLv10まで上げるのも面倒臭い
誰もいないグリタニア中央森林でFATE恐怖症になりそうなカニタンクです
しかし呪術師だけでは黒魔道士にはなれぬ!
ここが踏ん張り所!ぬおお!死ね猪!
2
まぁ苦行の副産物と言えばFF13コラボ武器の弓を持てた事ぐらいでしょうか
どういう構造になってんだが良く分からん形してますが
どうせ調べてもルシがファルシなんだろうなぁ・・・と軽くスルー
んで頑張ってLv15まで上げて最後の呪術師Lv30のクラクエに向かったのであります!
3
「駄目だぁ!勝てる訳が無い!
どうせ俺なんて黒魔道士カンストさせてもエンドコンテンツでツマづいて
レリックもとれずに真蛮神にズタボロにされた挙句
CFとかでもPTがフレに呼ばれちまうんだよおおおおおお!」

怖がってるララはあざとい。さすがララ何をやってもあざとい
メインが終わってからの事がカニタンクはとっても楽しみなのです^^
7
んでなんだかんだでジョブ黒魔道士を取得
竜騎士に負けず劣らず厨二なジョブクエの幕開けに
胸がザワザワするぜぇ・・・早くフレア撃ちたい!
それだけを支えにこれからもFATE頑張ります!

で、こっからがライトニングさん
ぶっちゃけ今日がフェーズ2とか知らんかったんですが
今回のイベ開始地点がたまたまウルダハだったんで運が良かったですわw
5
ライトニングさんと敵モンスが同時に撮れた奇跡の1枚
ハイブリッジの方(と言いつつ場所は南部森林の手前のFATE)
でもうアイテムは取れてたんで
リトルアラミゴではのんびりライトニングさん探しながらやってましたw
今回は1回クリアすれば報酬は貰えるので楽ですね~
4
立ち去るライトニングさんを追いかける冒険者達
人気ありすぎぃ!
後追いかけてきてるララたん可愛すぎぃ!
くそっ!くそっ!こいつらは本当何をやらしてもあざと過ぎるんだよぉ!
8
で二つ目の装備「聖府軍スカート」GET!(前回はグローブ
さてパンツは何色かな?
と早速覗いたんですが
どうやら上の黒い部分が下まで覆っとるようで・・・
確認できませんでした!
一体どういう構造なんだ・・・これがパンツでモロパンなのか
これをパンツのかわりにした実質ノーパンなのか・・・


↓押してもらえるとやる気が漲ります!

人気ブログランキングへ