33
ぐふふ・・・^^
強霊性岩もうちょっとで99個溜まるやで!

そろそろモド行って他に何いるかチェックするか~



55
ん^^強霊性岩の他に
工神のデミマテリア3個と工匠のデミマテリダ10個が
必要なのかーふーんw
おいくらかな?

5555
立ちはだかる恐ろしいまでの値段
合計占めて

44万2500ギル

33333
そしてそれに合わせるかのように
底辺から回復した所持金

44万184ギル

これは偶然かそれとも必然か・・・
これ+園芸の副道具フォリジャーで38万使ったんで
まぁ大体この数日ブログ書くのサボってまでギャザやったおかげか
80万ギルは稼げてる計算になる

しかし稼いだ先から別方向からの搾取の手が伸びてきて・・・
これではモチベがwww

一体何時になったらクラフター、アーティザン装備分の
稼ぎに入れんねんこれwww

え?分解やれって??

今更ケチャップ地獄をするなんて嫌です^^
彫金分解80まで上げて調理ケチャップHQ作れるぐらいの
中途半端な禁断を今更施すなんて・・・

買うわ!44万とか安いわ!!

ffxiv 2015-02-10 16-12-21-937
まぁぶっちゃけ意地よね^^
お前これだけギャザ装備揃えといて背中フォリジャーでいいの??
本当にいいの??

ていうね
意地だよね!

だってここで頑張ってスプラ取ってもさー
掘れるようになるのって

555555
これやで??
これ・・・獲得450
識質450満たしてさ
凄く「かったいにゃん・・・♥」なリーチゲージ削って
やっと手に入るアイテムがこの値段やで??

HQでもやっとこさ2~3000ギルぐらい・・・

いやさ!これやったら今でも掘れる
パミストーンとか白金鉱とかティノルカ茶葉に全力全開やろ??

まぁあの辺は何故か
死ぬ程重要な未知が被る
ET魔の1時~6時の間におるから中々GP使えへんのやけど
それでもおかしいやん・・・

2011-7-20-37
こんなの絶対おかしいよ!!

そしてその先に更なるマゾさを兼ね備え
立ちはだかるルキス。。。

そうか経験値なんだ・・・
ギャザクラにとってギルは経験値なんだ
LV50になって・・・ILを上げるには
ギルという経験値が必要なんだ

そんな事・・・もっと早くに気付けば良かった

ああ・・・本当にいい月だ・・・

先人はきっともっと大金払ってデミマテリアとか買ったんだろうなー
実質装備でフォリジャー主道具は飛ばせるぐらい今は緩和されてんのに
この辛さ。。。

ヤバイ、ギャザラーヤバイ

ffxiv 2015-02-13 23-13-06-250
でもほらギャザってさ
偶然、貴重なクルザスの夕日とか見れたりして
そんなシンドイ事ばっかりやないんやで^^

エオルゼアの綺麗な景色とかさ・・・存分に楽しめるん・・・や・・・で・・・

負けるな!スプラにラストスパート!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ