777
フォリジャー脚のファスナー下ろしたい!
きっとそこには
まだ誰も見た事が無い未知の採掘場♥が・・・
888
あ、ちなみにこのズボンの下何も履いてません
ノーパンです
もちろん後ろの未知の採掘場♥をお好みの方のために
円形の穴も開けてあります

非常に話の分かる裁縫士にそのようにオーダーしたので
確かです

一般人に突っ込まれた時は
「あー何かのミスで尻尾用の穴が2つ開けられちゃってさー
困ってるんだにゃん><」
とすれば容易に言い訳できます

更に未知中に
「はぁぁぅっッッ・・・・!」 ってなった時も
なんとズボンを履いたまま!
未知素材を掘り逃す事無く!

5555
この状況で!

「んああああっいやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!」
ができます。素晴らしい!素晴らしいぞ!
フォリジャーズボン!


8888
っていうキチ妄想するぐらい病んだゾ!ゴルアッ!!
みんな多分この糞じじいに指定素材納品しにくる時ってこんな顔だと思うんだ・・・
間違い無く笑顔では無い・・・そこにあるのは確かな憎しみ

88
くらえ・・・!これが・・・俺の強霊性岩・・・99個と総40万ギル掛けたデミマテリアだ・・・!!
俺のこの数日間の思いを・・・辛かった気持ちを受け取れ!!

消え失せろ!強霊性岩!!

2015y02m17d_174929741
俺達の・・・
いや、全ての世界からなあああああああああああああああああっ!!


パシュッ・・・(取得音

この頼りない音(´・ω・`)
ここまでやったんやからもっとねぇ・・・
なんかあってもええやん・・・

77777
まぁでもとりあえず
マモンピック・スプラGET!!
やっほおおおおおお!!

まだルキスは遠いけど
ギャザクラ装備充実への小さいけど確かな一歩なのです(´∀`*)

333
採掘AF時代と違って自キャラちゃんの脇汗舐めながら
頑張れないのが残念だけど
今は尻の妄想でなんとか・・・

まぁそれもこれも採掘AF2はきっとエロイと思うんだ俺は・・・
だから最低限マモンピック・ルキスは手に入れるで!

@強霊性岩HQ60個程・・・+なんかメンドソウナ物体

頑張るで!!

111111
あ、後先日MIP500達成して黄金虫もらったよー^^
座高たかい乗り物苦手なんで乗らないけど
嬉しー!入れてくれたみなさんありがとー!

555
ちなみにこの魔導アーマー耐魔法コーティング付き
来月の防衛戦で必須アルデ

俺がこの魔導アーマーで
ドラゴンのファイアプレスをくい止めてる内にどーたらこーたら
そんな妄想もアリカ・・・


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ