ffxiv 2015-02-18 19-26-15-520
ごっはー!すっげぇ!迫力!!(ガーロンドRE盾でなければ即死だった^^
全ては来週のゴールドソーサーのために!
闇の世界は瞬殺であるべきだと思うので練習がてらタンクで突入したら

まさかのBアラ!
これはキタデー!!

555
基本AアラCアラの「OK」確認して

「いきま~^^」
ってロブ投げてひたすらハルオ
サボってると思われん程度にバフ炊くお仕事なのですが

もう迫力半端無い!
後なんか23人からの良く分からない自意識過剰気味な
謎のプレッシャーなww

333
ケルベロスとか特にヤベェwwww
こんな奴に殴られたら死ぬだろうがあああああwww

5555
闇雲さんは・・・何処でも大迫力だから別にいいかw
いやーこの勇者ポジ。全く別ゲーなんで
おすすめw
基本DPSだとボスの尻しか見れないので
真正面でしかも自分に殴りかかってくる巨大ボス見るのはマジ壮観です(´∀`*)

俺はかなり適当タンクなんでアレだけど
良い体験させて貰ったw

ffxiv 2015-02-19 00-05-35-487
園芸もスプラGETしてもうおウチ出たく無い状態ですが
ゴールドソーサーが来るまでが金策できるチャンス・・・

というか多分今しかやらん!
このままギャザである程度稼ぎゴールドソーサー!
そして一通り楽しみ少し余裕できたらクラのアーティザン装備を購入!
錬金のスプラを目指しつつイシュガルドを防衛しそして・・・

Heavensward_1jp-01
拡張!蒼天のイシュガルドを迎える!!

いやー我ながら完璧なプランだわー(´∀`*)
他の人も拡張に向けてやり残した事が無いように
最後の総仕上げに入ってるんじゃ無いでしょうか!

ワクワクするわ~
でもまだまだやる事あるからゆっくりでいいのよーw
本当最近盛り上がってて嬉しい限りなのです^^


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ