ffxiv 2015-02-21 23-57-05-071
今週の4層で「まん毛」見えそうなバハ脚取ったよー
この脚お尻見えそうだよね~^^って話で
いや「まん毛」も・・・と打って手が止まる
だからここで思いっきり言います

バハ脚って「まん毛」見えそうだよね^^
こんな装備着せられると思ってなくて処理怠った系女子///

777
んで最終的なギャザ生活の結果発表ー!

強霊性岩HQ83個!
高級黒衣香木HQ75個!

結構追い詰めたんじゃ無いでしょうか^^
しばらくゴールドソーサーから未知掘りに行かなかきゃ
ならんでしょうがまぁその辺はもうしゃーないw

ffxiv 2015-02-23 22-55-15-019
そしてかつてない賑わいを見せる今日の西ザナラーン・・・
そうチョコボレース特需に向けた

888
ザナ土と未知種の貯蔵は充分であります!
土はともかく種は今売った方が良かったかもなー^p^
そしてシュラ土とラノ土もっと掘れば良かったなー
この先見性の無さ!

チョコボレースはしばらく金稼ぐ場だと思ってるので
どんなアイテムに需用が来るか分からないけど
最強ジョッキー目指すみなさん買って下さいネ!

そういえば個人宅もゴブの方にあった気がするので・・・

私全力でチョコボレースにアイテム投げます!
んでカードとZW強化やります^p^

fa941fe7
そしてバニー装備ネ!!
欲しい部位は脚!とりあえず脚を取らねばなるまい!(網タイツー^p^
胴は・・・

なんで谷間見えてないねん
バニーでおっぱいアッピル無いとかどうなの?
後このSS中央のルガ子さんそのポーズで一体どの需要層にアッピルしてるの??

8888
まぁイメージアートのシコッテちゃんは
メチャシコおっぱい晒してくれてるんで胸部解放Verも
もちろん用意されてるんでしょうがネ!
楽しみだなぁw

え?セッツアー装備?
知らんがな(´・ω・`)

Ⅵやった事ないですしおすし
長期プレイ特典のクラウド装備もええからティファ装備はよ

111
で!話おもいっきり逸れましたが
ギャザ生活で
なんだかんだで90万ギルまで所持金回復したのよー!
今日仕込んだ分と合わせて100万ギルいったな^p^

ギャザ装備揃えるのにかかった金額225万ギル

稼いだ金額
園芸フォリジャー副道具(40万ギル)+スプラ主道具×2(80万ギル)
+コーディアル、バハ等諸経費(15万ギル)と今ある所持金100万ギルで

235万ギル稼いだぞ!!
元手引いても
およそ10万ギルぐらいプラスになったね!やったね!

でも辛かった・・・
何が辛いって常にETに追われてゲームしなきゃならないって事!
他のコンテンツなんて未知のちょっと空いた時間に
オデンやUMAと武器目当てで極ラムウ行くぐらいしかやってねーしどうにもね・・・

ffxiv 2015-02-23 01-07-13-795
でもそれも今日で終わり!
この新調した新しいミラプリでっ!明日からは私っ!ゴールドソーサーを主軸に生きます!

ffxiv 2015-02-23 01-03-37-630
行くぞ!パッチ2.51!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ