ffxiv 2015-02-24 19-15-11-590
ゴールドソーサーですね!
とりあえずブログ書く気にならんぐらい面白かったから私の負けだな・・・

ffxiv 2015-02-24 23-59-50-915
はじめ入場制限で入れなくて
そらねーよww
ってなったけど、まぁテーマパークの入場待ちみたいで
結構楽しかったよw
ひたすらゴールドソーサー行きの船を連打!連打!
ffxiv 2015-02-24 19-15-04-826
で、可愛くてHなバニーちゃんは何処かね?(入場1に確認する超最優先事項

333
白バニー「いらっしゃ・・・

「帰れ!」

「そんなにピッチリ胸元を閉めて、嬉しいのかよ?満足なのかよ?誰が、誰が喜ぶんだよ!!
何が楽しくて、ゴールドソーサーをやるんだよ!?
貴様のような奴はクズだ!生きていちゃいけない奴なんだ!! 」


ffxiv 2015-02-24 19-22-01-437
黒バニーおっぱい「いらっしゃいませ!ようこそおこし頂きました!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは・・・?

8888
理想、誰もが夢見た谷間

777
現実

チェェェンジ!ゲッター!(結局
ちょっと店に来た私の方が露出多いってどういう事よ!!
そんなんで客が10万MGP払うと思ってるの!
あ、網タイツは予定道理貰いますね^p^

6666
まぁいきなり新髪型のポニテ取ったイケメンと違って
2日やった俺の所持MGPなんて1500ぐらいしか無いんですけどね!
どうしてこうなった慢心環境の違い

8888
極ラムウで戦闘終了後
誘惑状態で白ララちゃんと2人きりで放置された時さー

結婚かな?と思ったけどそんな事無かった(´・ω・`)
いやー案外新ZWの光り方格好いいんでID周回も頑張りたいのよねw
まいった!まいった!

おかげでGATEとか全然できてませんwフハハ!

88888
でもカードゲームは頑張ってるよー!
ヤシュトラさんも手に入ったし^p^
あ、ミンフィいらないんで誰かタタルたんと交換して下さい
この画像時点では21だけど現在28まできたんでもうちょいで制限解除やー!

3月3日の大会までに実力付けるやで!

ffxiv 2015-02-25 18-26-18-283
チョコボレースは・・・
実はな・・・俺な

マリオカートとかめっちゃ苦手やねん(´・ω・`)
お化け屋敷で落ちる!
クッパ城でガン・・・ガンガン・・・ガン!
レインボーロード・・・ゴールできんの?コレ??

対人で1位なった事とか・・・うっ頭が;;
ゲーセンの奴とかマジ吐き気するぐらい(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でも軽くやった感じこれはそんな難しくなさそうだからできそう・・・
でもそれだったらカード集めたいよねーw
ID→カード→ID→カード

コンプが終わるまでの
永遠の無限ループがはじまる!

ffxiv 2015-02-25 19-28-58-323
でも・・・なんか
今回のアプデでなんかエオルゼア変わった気がするよねー
全てがバハだったバハに通じるためにあったエオルゼアちゃんがねー

初日はよバハ終わらしてゴールドソーサー行くぞ!
みたいな空気でさー
てか初日やのにバハの待機ルームに全然人いなかったからなww

ああー今までのエオルゼアは終わったなー
とシミジミ思う今日この頃なのでした


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ