ce3bf591
そして「ZW」へ・・・
高まった期待とは裏腹に個人的には期待外れのデザインとなった
黒魔のZW「リリスロッド」
やっぱりスターダストロッドと比べると・・・
でも文句言いつつ詩学改にミラプリしてるあたり
やっぱり背中にあるのは長い事苦楽を共にした相棒・・・というこだわりがあるからであり
星屑の杖への愛情なのだ
でも形が変わりすぎるよ・・・
スターダストロッドちゃんは本当にマテリア化して
この杖の礎になれたのだろうか・・・?

7777
そんな思いの中完了するZWの最終強化
余談ですがあれだけ周回したのに馬を1度たりとも落とさなかった
極ラムウは絶対!ぜーーーーーーったい許さないぞ!

0000
そしてできあがる覚醒した「我」を持つZWの最終形態・・・
そうこの最終強化によりFF14初期からの相棒は
ついにその意思を持つようになるのだ・・・

ffxiv 2015-03-06 23-24-17-738
ふわぁァァァァァ

ffxiv 2015-03-06 23-24-21-825
「・・・・・・・・master」
そうこれは確認の義
形は変われどその意思は気持ちは確かに初期からずっと自分の背中と共に
あり続けたレリック「スターダスト・ロッド」なのだという
紛れもない事実を承認する瞬間なのだ

開発者の吉田の気持ち・・・俺は確かに受け取った!(深読み

・・・今万感の思いを込めて

ffxiv 2015-03-06 23-24-46-952
これが俺の最強武器!
ZWの「終」の姿!全ての今までの全ての思いが籠った!
唯一無二の武器!!

ffxiv 2015-03-06 23-24-56-406
その名も・・・「リリスロッド・ゼータだ!!!!!!」

ドン!!!

ffxiv 2015-03-06 23-24-28-418
もうこの最後の完成間際のハゲとジャルザーンの笑顔がね・・・
なんかもう「ウルッ」ときたよ・・・
ずるいよハゲたおっさんとじいさんの癖にズルイヨ・・・;;
世界ウルルンZW滞在記だよ・・・(意味不明

最近は緩和されちゃって若干余裕なZWちゃんですが
この感動だけは最初からこの苦行をやり続けた奴にしか分かるまい!!

この正面からやりきってやった満足感こそが
最高の報酬なんだよねwきっと!

ffxiv 2015-03-06 23-28-03-522
最後に祝ってくれた2人にも感謝!
おかげで最高のZWフィナーレを迎えられたと思いますw
俺は贅沢もんやでぇ・・・

ffxiv 2015-03-07 01-29-20-179
ラストのロウェナさんの笑顔もなんか良かった・・・
こういう仲悪いように見えて心の奥底では繋がってる感じ・・・いいよね・・・
好きです

こうしてメインはってるストーリーのキャラよりも
ドンドン脇役やチョイキャラが好きになっていくんだよねー
わかるよー

にしてもロウェナさん地味に乳デカイな^p^
こりゃあハゲも毎晩ハッスルしたでしょうね♥

ffxiv 2015-03-07 01-29-27-425
はっ!おまえらに散々踊らされた日々さぁ・・・!!
今から思い返してみれば・・・

ffxiv 2015-03-07 01-29-37-241
「そんなに・・・悪く無かったぜ・・・・!!!」
はじまりがあれば終わりがある

ここに・・・

555
-ゾディアックストーリー閉幕-
さらば!愛しき日々よ・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


cc1f51c9
!?

25ed23a1
そして新たな苦行がまたはじまる
これは・・・スターダストの次はクレセントムーンですか??
月がモチーフとかマイクロウェーブでもでんの!?

どちらにせよ
俺・・・次のZWにあたるであろうクエは
また・・・絶対にやります!

新たな相棒にこのZWがどう繋がるのかも気になりますし・・・
黒魔のAF2もとっても良いデザインですし!

もう・・・もうね!
とりあえず!

後3ヶ月も待つのが一番最初の苦行だと思うの^p^
拡張6月とか春(笑)過ぎでわwwww

まぁやる事は大量に残ってるんでのんびり待ちマースw


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ