ffxiv 2015-03-11 22-38-59-774
「うさ耳とったよ!」
え!?そうなん??(迫真

おっぱい>うさ耳

こんな事してるから私はモテません
でも良いんだ!これも全部俺なんだ!
それに・・・
ffxiv 2015-03-11 21-30-23-629
「カニタンクさんは私とケッコンカッコカリするのよ!」

「いいえ!私よ!!」

例えモテなくても適当にSS撮って
適当に文章差し込むだけであら不思議!
自分の理想世界が捏造できます
素晴らしい

全てのララちゃんとケッコンカッコカリしたい!

uho;
「私ッ・・・司令官の事大好ッ・・・・信頼しています!!」
というか艦これアニメ10話は面白過ぎでわ?w
夢ガー夢にミタカラー
夢で「ケッコンカッコカリ」シテタカラー

でもこういう夢見ちゃう気持ち僕分かるよっ!

このブログは艦これアニメ提督を応援しています^^

あ、FF14と関係無いですね!

「私は貝になりたい」

555
という訳で私も2万MGP溜まって
うさ耳取ったので島風ちゃんのコスプレだにゃん!
え?似てない??

ffxiv 2015-03-13 00-36-08-187
流石にピチピチJKの自キャラミコッテちゃんでも
駆逐艦のコスプレは無理があるわww

胴は開き直ってしましま水着ヨー
アダルティな魅力を備えた

そうこれが島風貝二!!
ドヤ^^

今日は艦これアニメばりに滑りながらいくで?

666
てか島風のコスプレとか言って尻がこれじゃねー(´・ω・`)
誰も納得しませんよ?

55555
覆せない圧倒的レベル差
ここらへんのレベルシンク解除も拡張でお願イシタイデスネ!

333
@オデン装備全部揃えるぐらい周回した甲斐あって
カード60枚揃ったんだよー^^

でも60枚集めるぐらい極蛮神行ったけど馬は手に入らなかったナー

ffxiv 2015-03-03 21-18-38-326
「馬だよ!!」
(#^ω^)ビキビキ
ってなるぐらいにはそろそろ欲求不満♥

オデン装備は次の闇落ち姫騎士☆ミラプリに使うとして
そろそろ馬欲しいナー

777
まぁ当面のゴールドソーサーの目標は「うさ耳+カード60枚」
で果たしたので
次のチョコボレースにハマる前に採掘のルキスを完成させておこうと思います

でも辛い・・・強霊性岩HQ×99掘るのもムーンストーン×20も終わったけど
最後のリーヴで絶霊布×60集めるの糞ダルイ・・・
もうマジ無理・・・チョコボしょ?

GOM 2015-03-13 12-05-03-487
「立ちなさい!!」

あなたの今までの努力は!
そんな物では無かった筈です!!

(以下略)

あなたならできる筈です・・・(ルキス完成が

「立ちなさい!!」

でも赤城先輩・・・もう絶霊布が手に入るリーヴが無い・・・

jiojioo
「グワーーーーーッ!!」


たまにブッ飛んだ事するけどこういうスポコン的な
ノリは結構好きなんだよなぁ・・・


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ