777
もう皆まで言うまい・・・

「ギャザクラのじじい討伐戦」実装まだですか?
という訳で・・・

555
ついにマモンピック・ルキス取ったよー!
嬉しくって記念に課金色で染色しちゃったー!やったー!

これで獲得、
識質共に余裕で450は超えたので
ルンルン気分でバジリスクの初卵が掘れるね!
うふふ^^

5555
現実
ここまでやって1個600ギルですか!そうですか^p^
まぁ分かってたよ・・・
「ルキスを取った」この事に意味がるんだよねー分かるよー

888
んでギャザラーはひと通り楽しんだので
早速今度はクラフターをやるべく放置してた
錬金のクラスクエへ

へー魔道書は魔力を通じさせるためのインクが大事だから
その道に通じる錬金術士しか作れないのか~
勉強になるなー
普通に装飾がゴデゴテしてたら強くなるもんだと思ってたよ^p^

ffxiv 2015-03-13 22-10-58-379
で、最後は「鋼の錬金術士」第○話的な展開になり
おかしいな・・・俺・・・やるゲーム間違えたかな?
いやこれとばっちりで

「畜生ォ…持って行かれた……にゃん!」

とかならない?大丈夫??
と思ったけど普通に良い話でした

5年も思い人の腐敗を止められるエオルゼアに
不可能は無いネ!!

5555
そして無事錬金の主道具GETー^^
またこれをギャザと同じように
スプラとかルキスに強化していく作業がはじまるよー!

ふうむ・・・でも殆どクエ素材マケで買ったからか
一体この主道具どうやって使うのか全く分からんやw
なんかこれで草とかすり潰すんかなー(謎

333
んで順調にクラ生活を営んだと仮定して
拡張が来た暁にはこんな感じに^^
でも次は「スペシャリスト」とかいう謎の概念のせいで
1職特化になりそうよねー
今でいう☆4は1人1職しか無理で
☆3以下は頑張れば誰でも作れるみたいな感じになるのかしらん?

どうしても他の職の☆4作りたきゃ
もう1度そのスペシャリストになるための超めんどい過程をやり直してね^^
とか平気で言ってきそうw

んーそれだと本当にスペシャリストで行くのは錬金でいいの?
って感じになりそうだし・・・

だって黒の錬金で必要なのは薬であって魔道書では無いから
今でいう拡張での激毒や霊薬がスペシャリストしか作れねーとかいう事は
無いだろうし・・・迷うなぁww

03b43462
43471225
まぁエロ的な見た目で決めるなら鍛冶、甲冑が絶対エロイ
でも鍛冶は多分♀キャラは今の詩人の新式みたいに
ブラ付ける感じになるんだろうから新鮮味は若干薄い・・・

555555
そう注目すべきは甲冑士のAF2!!
見たまえこのお腹丸出し
おっぱいは♂ララだからよく分からんが申し訳程度の布キレ1枚

これさぁ・・・谷間だけでなく

下乳も楽しめるデザインなんじゃね???

錬金の次は甲冑やっとくかぁ・・・(遠い目


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ