22
おいすー
カード大会はシャントット貰ったので
当分放置する方!カニタンクです~

本当なんで苦労して60枚集めたん?いうぐらい盛り上がらないヨネー
早く大会ルールなんとかしてくださいよー
CP戦じゃなくて普通に対人したいですw
ffxiv 2015-03-23 23-02-30-641
そして今週最後の制限解除前のバハは
まぁ杖出ずに(お約束
かわりにイフ馬GET!バンザイ!!
なんとなく寝る前に極イフ行ったらポロリと手に入る
これが物欲センサーって奴か・・・

にしてもこの馬、足燃えててカッケーね^^
さらばスレイプニル!3000円のお馬さんお世話になりました!

ffxiv 2015-03-23 23-12-21-188
他には無事、錬金アーティザン主道具を手に入れたり!
ついでに調理もアーティザン主道具取って

霊薬や劇毒、パイナップルケーキ等々
バハに必要な消耗品が楽に自作できるようになったんだよね~
これはちょっと嬉しい^^

能力値が大幅に上がった影響で
秘伝書Ⅱ、スプラも格段に狙いやすくなったんで
これは前の日記でコメくれた人に感謝だね!
このルートで間違い無かった!

しかし・・・

111
もうあんまやることないん・・・
迫り来る停滞感!
クラフターやってるだけではどうにも・・・ちょっとというか
大分寂しくてなw
次はまたスプラの工神、工匠のために金策なので
ちょいウンザリ・・・というのもあるし

そろそろ戦闘方面でも何かやりたい
でも・・・もうPVEは倒す敵いねーしなぁ

チョコボレースは金かかるらしいから
今はそんな余裕ねーし

555
こうなればPVPかな?そうかな??
地味にウルダハのエリートの証である斧を持つ私が行き着く先はFLしかなかったか・・・
今まで人と戦ってる場合じゃねぇ!
てな感じでスルー安定でしたが・・・

報酬のマウントや装備は魅力的ですし

はじめる上での敷居は高そうだけど
慣れるまでは不滅隊の地雷原になってやるか^^^^^^

まぁやるならFLメインジョブは・・・




召喚かなぁ(斧はどうした
イフ馬でカルテノー爆走するよー



↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ