777
「はあああああああああああああああああああああああ!!」
俺の黒魔にはまだ先がある!拡張がくるまでも無く見せてやるぜ!新技!

燃え上がれ!俺のコスモオオオオオオオオオオ!!
ffxiv 2015-03-29 19-56-34-618
「おまんまん☆フルバースト!!」
股間から放たれる太陽の子 相手は死ぬ

PVPスキルって結構格好いいの多いよね^^
カニタンクです。

最近無事、新生活(笑)の煽りを受けて
プレイ時間もブログ書く時間もねーわ^p^
な状況ですが

なんとか週に1、2回は更新したいなー(希望)
もう家帰ったらFF14するかブログ書くかの二択ぐらいの時間しかないワロス^p^
現状、早起きせなあかんくて
前みたいに遅くまでINできないのが悲しいなぁ
早くこの新しい生活リズムに慣れて余裕もちたいです・・・

ffxiv 2015-03-29 21-03-44-055
FLはとりあえず先輩達の熱烈な突き落とし洗礼を受けておりますw
まぁアプデ来てストーリー追わなきゃいけなくて
最近全然できてませんがwそろそろまた本腰いれよう!

今週追加されたパッチ2の最後のストーリーはかなり衝撃的で
俺も今はネタバレ気にして何も言えませんが
来週あたり気になった所でブログにまとめて
言いたくても言えないこのウズウズ発散してやろうと思います^^

プッシャああああああああああ!

555
あ、それと今週ワザワザ他鯖から
「ブログ見てます!」って言いに来てくれた人がいたんですよ~

そんな事されるとか他ブログにしかない

都市伝説
だと思ってたのでつい嬉しくて会ってみたら
ごらんの通りパンツ見せてくれた^^

私このFF14で「パンツ見せて^^」と聞いて

「いいよ!」
と答える人に悪い人いないと思っています
FCのララは全裸見せてくれる人もいて
ヨダレがとまらん・・・

案外この世の中
みんな言わないだけでリアルでも

「パンツ見せて!」
といえば普通に見せてくれるのかもしれません
誰か・・・実験してみてください

俺は嫌です^^

2222
まぁいくらパンツ見せてくれても
私自キャラにゃん娘ちゃんのセクシーエロさにはかなわないんデスガネー!
かなり良い所いってますが
やはり自分の好みドストライクに作った自キャラには勝てん!

敗北を知りたい!
でも他のキャラんのパンツは新鮮な果実のように心に響いて
味わい深い・・・たまらん

所でこの場所呪術ギルドの前なんですが
なんと無く会うならはじめてブログに載せるSSを撮った場所である
ここが良いなーと思ったのです!
こういう事があると回数減っても更新し続けていきたいと思えますネ!

とっても嬉しかったー!ありがとう!

888
んでフレ登録!!

やったね!お友達!
よく見ればサブキャラでも無かったのでそのまま
エキパとか闇の世界とか行って

FCにも入ればいいやん!みたいな感じになりましたが
ちょっと展開早すぎたんじゃないかwとも思ってるので

拡張までかなり時間もあるし
これから焦らずのんびりやってきましょー!
改めてよろしくね!!

55555
黒魔道士3匹・・・
最近サブとかメインで黒魔やってる人増えてきて
やっぱ魔法職って人気あるんダナーと改めて思います・・・

そして髪色もかぶるFCにゃん娘達・・・
拡張版アウラかミコッテになるかは分かりませんが

その時は髪色は白系統以外にしよう・・・そうしょうw


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ