ffxiv 2015-04-04 11-13-40-007
頑張れば股間の影がおしっこ漏らしたように見える

頑張れば
土曜日来るのがこんなに嬉しいなんて思わ無かった・・・!
カニタンクだよー^^

ffxiv 2015-04-05 22-13-19-972
さてさて
今年もエッグハントイベはじまりましたね~
というかはじまってますね~

スプリガンに変身して何回もFATEを繰り返す簡単なお仕事・・・
なんだかんだ言って去年の
スーパーぼっち殺しイベの方が辛かったんだけど
楽しかった気がするのはあながち気のせいではあるまいw

ffxiv 2015-04-08 21-08-18-145
ZWできてドヤ顔スプリガンららちゃん可愛い!
拡張までにもう1本!とかやってる人も多く
いくら緩和されたからといってあの苦行もう1回できる勇気が
スゲェなぁと思います。

タンクのエクスカリバーやラグナロクなら
シャキ待ちせんでええからまだやるけど
他のDPSのZWはもう私には無理ダワw

ffxiv 2015-04-08 21-09-22-931
そして堂々の裸
前まではチラ見せだったのに・・・今はもうゼンリョクよこの娘・・・

ここまでくれば一緒にお風呂
一緒にベッドでゴロゴロも楽勝だなぁオイ!

777
パンツ空中殺法!!

ffxiv 2015-04-05 00-07-20-858
せんせーFCの新人さんがこれみよがしに錬金ルキス自慢してきまーす!
このツインテにゃん娘
本当にクラフター極めてんだなぁ・・・

俺も早く錬金スプラとってや・・・

5555
「あ、かにたん私錬金やるから^^」
ホワッ!?
今週の真成周回中の4層でバハ武器を手に入れたメルさん!

どうやらクラはメイン錬金で行くご様子・・・
というか前から薄々感づいてはいたけど
やっぱり錬金主軸でやってたんだね~

拡張の飛空艇コンテンツを見据えれば
マイスターシステムの事もあり
できればFCでメインクラフターを被らせたく無いと思う今日この頃
別にそこまで錬金に執着も無いし・・・



今のところ
裁縫=痴女時々イケメンさん、革=さいつよモンクさん、
鍛冶=ハイラン戦士さん、彫金=金髪ららたん、錬金=メルさん

がやるだろう予想(悪魔で見たり聞いたりした上での)
があるので

残るは
木工、調理、甲冑の3択!!
木工はAF2が致命的にダサイ(個人の感想です
調理はAF2は良いけどお前材料多すぎて鞄圧迫し過ぎやねん・・・
@俺リアルで料理とか全然せーへんねん・・・イメージ湧かへんねん・・・
も踏まえ!

私の拡張、とりあえずのメインクラフターは

ffxiv 2015-04-11 13-09-44-586
甲冑士でいきます(`・ω・´)
ぼちぼち金も溜まってやっとスプラに挑戦できそうなので
まず甲冑の装備充実させよう!
というかぶっちゃけ

f018b5c2138
エッダちゃんのための金策はもう飽きたぞい!


とりあえず甲冑の秘伝書&ルキス取るで!
んで他のルキスは気力残ってたらやろう・・・そうしょうw

いやー空気呼んでメインクラを臨機応変に変える俺エライわー

3447bb50
まじエライわー超エライわー^p^
こ、これは飛空艇のためにお腹出してるだけで・・・
全然あんたにお腹ペロペロして欲しいとかそんなんじゃ無いんだからね!

勘違いしないでよね!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ