昨日のレターライブで・・・

蒼天のイシュガルドOPきましたね!!!!

※今回はムービーでも書いてある通り

メインストーリーネタバレ全開でいきますので注意!




ffxiv 2015-04-01 21-46-56-510
「絶対にチ○ポなんかに負けたりしない!!!
今回のメインストーリーの山場と言えばやはりナナモ様暗殺でしょう・・・
あっ俺コミュ(不滅隊)抜けるわw
ぐらいの衝撃的な出来事でしたが

2015y04m12d_012521773
ムービーナナモ様可愛い!!

ffxiv 2015-04-01 21-57-27-939
クワッ!!!

ffxiv 2015-04-01 21-57-52-304
・・・・・・・・・

ffxiv 2015-04-01 21-57-55-671
これ

ffxiv 2015-04-01 21-57-57-231
どう考えても

ffxiv 2015-04-01 21-58-01-355
「やっぱりチ○ポには勝てなかったのじゃ・・・」

ffxiv 2015-04-01 21-58-10-323
ドサッ・・・(ビクンビクン



いやー実に眼福
悲しい事件だったね・・・
本当どう考えても入ってるよねー実にけしからん!
そしてこう見えてナナモ様2×歳らしいので何も問題は無いな・・・

え?不謹慎だって・・・?
ふふふ^^どうせ死んでないし問題無い^^^^^

私ナナモ様死んで無い方に
1000万ペリカかけれますわー

ffxiv 2015-04-01 22-24-55-575
ついでに暁の面々も絶対死んで無いわー^p^
これイシュガルドでピンチの時一人づつ駆けつけるつもりでしょう!




FFⅨの「独りじゃない」が流れるイベントの時みたいに!
ガキには分からねぇ・・・オトナの世界ってもんがあんだよ・・・

でも私っ!あなたがイシュガルドでもお使いされ続ける姿っ!ずっと見てた!!
(迅速ケアルラ

へっ・・・おせっかいな野郎共だぜ!!!

でもサンクレッドさんだけは膝に矢を受けてしまったのでもう駄目かもしれんな・・・
ありがとうサンクレッドさん
パッチ2でのあなたの活躍は忘れません;;

2015y04m12d_105021573
そしてはじまる竜詩戦争!!!
このアンカー射出するシーン格好ええ!!
この前で腕上げて合図だけ送る役割俺もやりてええええええええええ!
楽してなんか最大限にヤリキッタ感がある
おいしい仕事やりたあああああい!

本当この当たりからはじまる
最後の20秒程のクライマックスシーンは見事ですな・・

2015y04m12d_175339972
逃げ惑う兵士を尻目に一歩ずつ着実に歩を進める
他の雑魚共とは比較にならぬ圧倒的余裕と存在感

2015y04m12d_012814772
手甲装着
若干オート気味に武装されるのは永遠の男の浪漫
戦士AFから竜騎士AF2への進化、
LV制限限界突破への布石をここで表現している

2015y04m12d_105031503
そしてここでノーマルAFリューさんの空中戦
よく見れば返り討ちにあって食われてるんだけどそこは
ご愛嬌^p^
この流れでリューさんはこんなスタイリッシュ戦闘ができるんだよ^^
というイシュガルド到着直後、序盤での戦闘のフリをもう1度思い出させ

竜騎士は強い!格好いい!!!
このイメージを極限まで植え付ける!!!
最後の仕上げを行い・・・!
ここで・・・!!!

2015y04m12d_105048763
満をじして更に上位の装甲!
AF2をまとった主人公(全身)を登場させる・・・!!!
もうメロメロ

ヤバイ、リューさんヤバイ
ほら?お前もこのシチュでイシュガルド入りしてええねんで?
この戦士さんのブラビューラみたいに
リリスロッド捨ててええねんで?

という吉田からのメッセージ!!

もうムリ・・・竜騎士なろ?

888
これから俺の事はkanitankではなく・・・

「KANIDRAGON
と・・・そう呼んでくれや・・・

カニタンクからカニドラゴンへの圧倒的進化を経て・・・


2015y04m12d_181806875
俺は蒼の竜騎士へと再び覚醒する


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ