ffxiv 2015-04-16 22-56-30-566
ちょっとマジ危ないんでもう少し回り見て剣振って貰えます?^p^
もう少し前で旋風陣していたら即死だった・・・

今日は土曜だから何処かに行こうかと思ったら
飯食って・・・

再び寝た!
ので

BoM6gddCQAAl_SB
今日もブログ更新がんばるぞい!
俺(リアル17歳JK想像図
こんなに可愛い美少女なんだよ!わぁい!(^O^)
3333
@古代で久しぶりに見てます言われた^^
この駄文が少なからず人の目に触れているのだと感じられる瞬間!
嬉しい^p^

これだけでも超嬉しいのですが
♀キャラを使ってる人はぜひ

「ブログみてます!」
から

「あの・・・今とってもHな・・・ぱ、ぱんつ履いてるんですけどぉ・・・」

「一緒にSS撮りませんか>///<」
このような黄金コンボを決めてみましょう

そうすれば更に私のテンションはうなぎ登り!!!

・・・・・・・・・・

疲れてるのよ

555
そして最近精力的にやってるクラフターの方は

甲冑主道具スプラGET!!
クルダレゴンハンマー
が赤色に・・・かっこいい!

333
このミラプリも素敵やろ?
頭隠して乳隠さず・・・
素敵やん・・・素敵やん?

おっぱいに油とかオイルとか浴びながら突貫作業するの・・・
素敵やん?

迸る汗を最後のスパイスにおいしく頂こ・・・♥

誰も分かってくれないけどな!

ffxiv 2015-04-18 12-08-18-164
なので暫く厚着するの・・・
メイン的に追われる身なのでフードを深く被り
隠れるように生活・・・

こんな生活が後二ヶ月も・・・辛い・・・
余裕こいで拡張パックまだ予約してないくらい辛い^p^

ffxiv 2015-04-18 12-08-30-201
厚いローブに隠された網タイツは
秘めたるイシュガルドへの熱い思いを封じ込めてどーたらこうたら
正直この網タイツさん、ミコッテだと尻尾とウサ尻尾が干渉して使いにくいねー
3万MGPもしたけど持て余すw

あーしかし

GOM 2015-04-11 17-43-20-098
やっぱりおっぱい出したい!!
またまた「こんな女の子と2人で暮らしてなんでセクロスせーへんねん
ちんこ付いとんのか」系主人公のアニメ、ダンまちですが

ていうかこの名前に改名しろと思うぐらい
ムライラしますが

GOM 2015-04-11 17-40-54-397
ヘスティア様が可愛いので神アニメ確定ですな^p^
このブログはダンまちを応援しています!

FF14も紐装備追加しようぜ~


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ