ffxiv 2015-04-24 23-02-44-658
もう桜の季節も終わったのに中々片付けられない
あると思います!カニタンクです。
もうリアルはGWいい加減撤去せんとなぁ・・・

ffxiv 2015-04-19 12-02-37-719
最近の近況としては
FCのララちゃんのミラプリがアレにしか見えなくてな

「ひとつうえの・・・」
スプリガンキャップ可愛いー♥
とか言われてるの見ると密かに興奮します///

ほーらー耳の部分を外してみーてごらん!
もー!こんな黒ビカリするぐらい使い込んじゃって!

ええそうですね・・・
ffxiv 2015-04-23 21-36-30-151
亀ですね!!
わー亀の頭の後ろの甲羅の上にこれまた可愛いララちゃんが乗ってるー^^(意味深
調度竿・・・ゲフンゲフン!

ffxiv 2015-04-23 21-39-56-732
このFCハウスマケボ前にいるララさんなんか好き
このすそばかす?付いたフェイスってあんまい無くて
レア感を感じるというかなんというか
固定のララちゃんがあれだけ見せてくれなかったパンツをアッサリ見せてくれたから
というか(過去の日記参照
とりあえず・・・

この見えそうで見えへんアングル最高やろ!!

ffxiv 2015-04-23 21-40-23-771
採掘姿もかわいい・・・
一緒に未知巡りしよ?(ハァハァ
あんまFCにGSハマってる人いないので
貴重な亀が見れて嬉しかったー^^

ffxiv 2015-04-23 21-42-19-205
そして他にも可愛いララが!(大興奮

なんか家の近くのマケボ前って
色んなFCの人達がキャッキャウフフしてるの見れて面白いよねーw

ボーーーーーーーッと制作してるだけで
このエオルゼアには色んなコミュニティがあるんだなぁと
シミジミします

色んな可愛いララフェルが見れてワクワクします!(本音

ffxiv 2015-04-23 22-03-47-436
もっと可愛いララちゃん絡んでこないかなぁ・・・

777
らら?

888
!!?
これは随分胸板の厚いララフェルちゃんですね^^(すっとぼけ


俺はFC新人ツインテにゃん娘が完全放置してる個人宅見たいっていうから
約三ヶ月ぶりぐらいにウルダハの個人宅に帰ったんだ

そしてツインテにゃん娘が来るまで暇だから庭で制作していたんだ
そしたらなんかさ

なんか見られてはいけなさそうな人に・・・

めっちゃ見られてる
そしてこのらら・・・もといルガ♂

名は「God(神)」
上半身は裸・・・下はクァール水着

違う私が望んだのコレと違う

いや気のせい気のせい自意識過剰よくない・・・
たまたまこの形で放置したんだよねー分かるヨー

8888
うん駄目だヤられる
移動してもめっさ視線こっち向いてるよー
ヤバイヨー

その後もパン1で一定の距離を保ちながら回りを移動し続ける
このルガ♂

ごめんなさい・・・こんなおっぱい丸出しで制作なんかして
ごめんなさい・・・

ああミニスカ履いてパンツ見られてブチ切れる女の人の
気持ちってこんなんなのかなー
と馬鹿な事を僕はこの時思った

ffxiv 2015-04-23 22-05-14-707
タッ・・・

ffxiv 2015-04-23 22-05-21-981
スッ・・・

5555
そうか最終的に落ち着く場所はそこか
うん分かった半ばスルーしようと思ってたけど
これはもう流石に放置できん

中途半端に関西の血が混じった俺の体がもう

「ツッコミ」という名の衝動を抑えられない・・・

ffxiv 2015-04-23 22-11-04-160
んで絡んでみたら普通に面白い人でした^^
このマケボの近くにあるFCハウスのメンバーさんだったんだね!
やっぱ変態に悪い奴はいねぇな・・・

こんな辺境のゴブ拡張街にも
こんなに面白く楽しそうにしてるFCの方々いるんだなぁ
とちょい感動w

何人かとはろくにエモ会話しかしてないのに
フレになったりして
なんだが不思議な気分だったw

ffxiv 2015-04-23 23-13-37-406
「な、おっさんが鯖移動してきて良かったやろ?」
いや何故あなたが偉そう
鞄鯖に異界送りしますよ?
それにおっさんじゃなくて美少女でしょー^^嫌だなぁwもうww

ていうかここ余所の家だからねw
自分達のスペースやないからねw

本当はGod(神)ともフレ登録したかったんだが
CFバハ行ったっきり帰って来なかったので
諦める;;

まぁまた個人宅イジル時がきたら会う事もあるでしょうw
名も知らぬFCのみなさん時間にしては一瞬だったけど
楽しい時間をありがとう^^

000
最近見るからにLSとかから人が減ってきて
盛り上がる拡張情報とは裏腹に

みんなしばらくお休みなんだなーと少し寂しかったりしますが
これも嵐の前の静けさ!

CDaU8icUsAIB-4M
今日もアウラのキャラクリがニコ超で公開されたみたいですね!
今出てる中ではこれが一番お気に入り^^

来週にはベンチ公開みたいだし
私もとっておきのアウラキャラクリしてこのブログに公開しちゃる!

にしてもまだ首の鱗がちょい自己主張し過ぎて邪魔よねぇ・・
@はスライダーやな・・・

おっぱいスライダーやな^^

私前も言ったと思うけど
アウラとミコッテ・・・

おっぱい大きくできてかわゆい♥方を自キャラにします!!!(断言


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ