ffxiv 2015-05-04 10-14-29-905
「虹が綺麗だにゃ・・・」
折角の虹なのにマケボ前に誰もいない
早朝からゲームできる神生活ももう終わりか・・・

そんな事を感じさせてくれる虹だったぜ;;

222
「お揃いです!カニタンクさんとエタバンしたいです!!」
4層周回で忍胴もろた^^白が綺麗でかわかっこいい!

これには思わずプロ近接ララちゃんの心もガッチリGET!?
運命のペアルックキター^^

444
スッ・・・

777
何その距離?^^^^^^

「・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

今日はっ!GW中に適当に作ったアウラちゃんの日記書くよっ!
ce85379e
まずまとめサイトでいっぱい出てるアウラキャラクリの中から
一番好みの物を選ぶ
ジト目のオネーサンタイプが三白眼似合いそうで
一番好みかな~
西川史子フェイスはもうそれにしか見えないので俺には無理だ・・・
最早手遅れ

5555
んで完成したのがコチラ
安定の赤目厨二鬼太郎ヘアーに震えろ

555555
「よろしく。私アウ子。前までミコッテだったのだけど

ゲッター線の影響でこんな姿になってしまったわ。

でも姿形は変われどもこれまでと変わらず、ご主人様と共にエオルゼアの平和を
守っていくつもりよ!よろしくね!」

そう、誰もが思う
なんで猫女から急にトカゲ女になるねん・・・
というこの設定的矛盾・・・

これを解決するのにはもうゲッター線しか・・・俺には思いつかない・・・


「俺の俺達の思いが・・・ゲッターの力を引き出す・・・・!!!」
今回のストナーサンシャインのカットイン神すぎでわ?

つまり恐竜人と人類の元のルーツは確か一緒な設定だったから
ミコッテのルーツもまた同じであり
ゲッター線により
ミコッテの中にあった恐竜人の因子の1つが呼び出されどーたらこうたら
ウッ・・・スパロボ知識の限界ガ・・・

つまり拡張で幻想薬使って
ミコッテからアウラになっても全く設定的矛盾は無いって事だったんだよ!!

333
このぶりんぶりんの尻尾がエロクて好き・・
GODZILLA みたい・・・格好いい♥
大剣で叩き切ってビチビチさせたい・・・はぅん

\アウラの尻尾を手に入れた!/

鱗は白より黒の方が自分的に人外さがいく所までいって
開き直れるので良いと思います^^

111
「ねぇ・・・何も言わずに抱きしめて・・・♥」
ミコッテサンシーカーがアホの子だとするならこちらは
クールビューティ!顔回りの鱗がチト多いのが気になりますが
体の鱗はいい感じに厨二に付いていてソソられますね///

おっぱいの大きさはややミコッテに劣りますが
人外異種交遊的なエロさでそこはカバーできます!

これで本当おデコの鱗が無ければなぁ・・・

3333
アウラ、アウラ言うてますが
もちろん元のミコッテも忘れた訳ではありません
1年以上使ったコチラの自キャラにゃん娘・・・
その流れた月日を意識したキャラメイクで拡張を遊ぶ
・・・それも楽しいと思う

555555555
んで完成したのがコチラ

ffxiv_dx11 2015-05-06 11-46-42-935
ゲッター線を浴びる事無く
ミストヴィレッジの生活ですっかり日焼けした自キャラにゃん娘ちゃん!
目は黒魔術の厨二的影響で少し瞳孔が開き
髪は褐色と言えば・・・金髪やろ!

激戦の影響で顔の傷も増え・・・ちょっと大人になったかにゃん??

6666
「御主人・・・イシュガルドでも・・・僕と一緒に戦うにゃん!」
あああーこっちも悪く無いんじゃーーーー
アウラは褐色金髪あんま似合わんからなぁ・・・

人外クールビューティ、シコラか
褐色金髪元気っ娘、シコッテか・・・
\こう書くとなんか怪獣大決戦みたい!/

まぁでもイシュガルドのダークファンタジーぽさに合うのは
やっぱアウ子かなー

ffxiv_dx11 2015-05-04 17-50-57-302
「この私から迸るパワー・・・感じる・・・もうこれはエネルギーじゃない・・・」

「生命だ!!!」
やっぱ脳内キャラ的にはアウラかなぁ・・・^p^

要所では急に熱くなるクールビューティ・・・

ゲッター線を克服したトカゲ娘ちゃん
イイ!

ffxiv_dx11 2015-05-04 17-51-17-803
ちなみに私のベンチ力は7281でした^p^

Direct9でノートPCなら1万超え・・・
設定とかで考えられる限り重くしてもこの数字で非常に快適!
まぁ多分大丈夫やろw

んでは
今の所アウラに幻想薬8割ぐらいの気持ちで
GWのアウラキャラクリはこれにて終了!

ああーもう休み終わりかー

55
泣いてー笑ったり!誰かをー愛したり~♪

いつも!花は咲きそして散っていく・・・それでも!

明日はやってくるーーーーーーーーー!!


なんとなーく、こういう日に聞きたくなる曲・・・
明日も頑張るかw

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ