888
「おいじじい、ちょっとぐらいなら乳触っても良いからルキスくれや」
こういう真面目そうなタイプは1度落ちればトコトンまでいくタイプと見たね!

カニタンクです。
ずーーーーーーっと前からやってるクラ生活もいよいよ佳境!
777
ドヤ顔するために、おっきくなっちゃった!
素材確保のためのリーブ回しとかが糞面倒くさかった甲冑ルキスちゃん!

8888
できれば欲しい鉄重石HQに関しては・・・

555
まぁ私採掘のプロ^^
なんで未知HQ20個とか余裕なんですよね~全く自分の才能が怖い!
いやー30%が×5連続成功するとかないわー
でもこんな事よくあるわー^p^
逆に山師使った時の95%とかでガンガン失敗するわー

というぐらいエオルゼアの確率は信用できない
ので

5555
このクラフター卒業最終試験
甲冑秘伝2取得の「強化ダークスチールワイヤーHQ×3」
にはかなりの神経を使わされた・・・

エッダちゃん×2を素材として使っているという重圧・・・
工程が上手くいかずレクイエムで割る時の緊張感・・・

実際エッダちゃんをレクイエム使って失った時は変な声出たww
しかし・・・
その厳しさを乗り越え辿り着く

55555
勝ち確・・・
最後の模範、秘訣、経過観察でひたすら虹色を待つ時の緊張感よ・・・
しかもその時ステディあるとはかぎらんから
ピエルゴミスるかもしれんというね・・・
しかもそれが成功してもHQ100%いくか分からんというw

いやークラフターって大変!!
今まで搾取とか偉そうな事言ってすいやせんでした!!


9999
そして完成するウーツキュイラスHQ

444
プロ甲冑師のハニカミ笑顔^^
良い笑顔してるだろ?これ☆4HQなんだぜ・・・?
82%でHQになって良かったあああああああ!

私の名義が入った一品・・・あの人は着てくれるかな>///<

111
「あ、私神話胴に思い入れあるからいらん」
ヒエエエエエエエエ!
でもしっかり試着はしてくれる!優しい!

いいし!売るし!マケで売るし!
20万だし!
あほおおおおおおおおお!ツインテのあほおおおおおおお!

なんでキャスメインやのに甲冑?と思うかもしれませんが
拡張で飛空艇が来た時
板金が必要になるのは確定的に明らか

見える・・・私の甲冑AF2マイスターで
個人宅が1等地Lサイズになる未来が見える・・・^^

11
あーきくわー制作で疲れた体に
可愛いララ♀のもふもふスプリガンマッサージきくわー

「大好きなかにたんのために一生懸命もふもふ頑張るよ♥」
勝手な事書いてるとそろそろ怒られる気がするが
まだ大丈夫だろう・・・

しかしみんなお風呂なのに全く
絶対に脱がない・・・何故だ

11111
ララ♀は可愛い・・・
このララさんは喜ぶ時「にゃあ!」ていう可愛い///

3333
ズヤァァアァァァアアアア!
て感じで突然ジャンプする可愛い。
特に意味は無いけど可愛い。
ララ可愛い。

5555555
ただ祈るモーションはやめた方がいい
世の中には怖いオニーサンがいっぱいいるからね;;

だからこれからは私の前以外でそのポーズをとっちゃ駄目だよ?

優しい17歳JKのオネーサンとの約束だよ^^
本当男って汚らわしい!私の半径1m以内に近づかないで!!

999
らぶらぶエオルゼア!!
FCハウスの屋根に咲いた一輪の花!

何時も片方のハート持ってない・・・
ていわれて作れなかったけど

そうだ・・・無ければ片方のハートを渡せば良いんだ!
こんな簡単な事・・・もっと早くに気付けば良かった・・・

単純だがMMOの深淵に触れた瞬間である(`・ω・´)
今格好いい事言ったよー
でも言ったから実行するとは限らないよー

ffxiv 2015-05-10 01-40-22-464
うおおおおおお!投げキスきたああああああああああああ!!
ララエモに飢えた獣

22
個人部屋にも案内して貰ったけど
こういう個性的な部屋見てると

もうちょい個人宅をなんとかしてみょうか・・・
そんな気持ちにもなる今日この頃です^^
バハムートの核片とかでねぇかなぁ・・・

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ