ffxiv 2015-05-17 22-36-03-224
「もー!折角詩人LV50になったのにそんなショボイ装備して!

やっぱりかにたんは僕とエタバンしないと駄目だね!」
LV50以上のスキルがアディにくるかもしれないという僅かな可能性に駆け
暇つぶしに弓カンストする図
まぁでも先日のPLL見てる限り無いだろうなw

333
「うう・・・僕っ!いっちゃうよー!!!///」
捨て身が発動したキャラの顔はほぼいきかけてる。これ豆な
今週も元気に更新!カニタンクです^^
5555
「白魔道士はじめました!かにたんくさんとエタバンしたいです!!」
~かにたんくさんとエタバンしたいです!~シリーズ好評連載中><
みんなが今までやってなかった事を好きにやっているこの空気
俺も最近なんだか好きになってきましたよw

1111
モドで再会するフレさん天使の笑み^^
みなさんのララ子のおかげで私は毎日元気でいられます。
ララは自分でやるより見ているのが好きなので
こうしてララ成分を補給できるのは大変ありがたい事なのです!ハァハァ

3333
またバハ装備集めにいこうぜ~ララで^^

333333
んで本題。
先週の更新でやる事てんこもりだと気づいた俺は
せっせと裁縫ルキスを作りはじめるのであった

素材のキャメルフリースは・・・

裁縫リーブが面倒すぎるので軍票で^^
コバルトインゴに比べて難易度高杉ませんかね?
裁縫は本当元材料費が高すぎるイメージ^p^
その分商品もそこそこの値段で売れるんだろうけど・・・財布に厳しいじぇw

222
そしてパパッとキャムレット20個作成!!
倹約で作る人もいればマニピュ+秘訣でるのに賭ける人もいるのねー
ネットで調べても様々な作り方があって面白い!

でもこのルキス素材は多少HQ確率減ってもいいので
NQでもいいからとにかく完成させるのが大事だよねー
NQだと素材帰ってくるし
無理してレクで割ると素材帰って来なかった時の徒労感が半端無いw

あの@1個のために元素材から作り直すイライラ感なw
んでそん時は簡単なレシピでも焦ってミスって
爆発するwww
不のループがはじまる^^

555555
ここでFCハウスを訪れたイケメン学者さんからの援護!
「彫金もルキス作るならリーヴ素材あるしあげる^^」

まじで!!

22
うおおおおおおお!なんかいっぱいキターーーーー!!
正直もうこの裁縫ルキスで力尽きるかと思ったけど
俄然まだいくやる気でてきたぜ!
今はスプラのエッダちゃん代払う余裕無いので後回しになりそうだけど
きっと彫金ルキスも作って見せます!

ありがとう!!


88888
そして完成!
クロートーニードル・ルキス!!
甲冑の男臭さと違い溢れ出す女子力!!

55
きゃる~ん☆
ふざけているように見えて才能で一山当てて
若くして高級マンションで一人暮らししてる系女子。

この調子で秘伝2取ってアラクネポレロでも作って
ミラプリしようかな~と思ったけど

アラガンファイバーたっか!!!!
さっきマケ見たら1個45kぐらいしてたw

これ5個使ってできるアラクネポレロがマケ売り300k・・・
あれ?これ買った方がよくない??

ハイリスクローリターン・・・
本当裁縫の世界は地獄だぜ・・・・!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ