5555
あらよっと!
折角裁縫ルキス+秘伝2をとったので記念に
アラクネポレロHQを作る。

材料のアラガンファイバーが今だに高くてナイワーと
思いましたが
まぁ現クラフター産最強装備を
自分の手で作る

この快感のために
努力するのも悪く無い・・・暇だしな!
777
そして完成する現パッチVer2内における
最終黒魔ミラプリ

全身バハ装備ドヤー!
は多少痛々しい気がしないでもなかったので

最後は可愛くまとめちゃった!
武器は渾身の思いで取ったバハ武器が
拡張序盤での私を支えてくれる事でしょうw

888
@はサブ職のバハ武器・・・
フレのララ子が「バハ本持ってトランスバハムートできるキャーイ!」
言って喜んでるのを見て
私も鼻血出しながら欲しいと思いましたが

もうなんか

fa7c2247
いざ次の主力装備はIL170だよー^^^^^
という情報が出ると

LV60と主力IL170でバハムートプライムさんレイプした方が
存外楽しそうだなぁと思い
周回する手が止まりました

もう俺頑張ったよな・・・
充分もう周回したよ・・・さよならバハムートさん!
またチートパワー身につけたら会おうね^^

にしてもこの夜叉装備・・・和風という事ですが
脚はどうなっているのでしょうか?
この長いスカートに阻まれまったく見えない!

みなさん気になりませんか?

333
夜叉装備は和風と言われる装備です。
ど、どんなパンツを見せてくれるんだろう・・・

いや昔の人ってそもそもパンツを履いていたんでしょうか
もしかしてのーぱんなんじゃないでしょうか?

というかもしかしなくても

のーぱんですよね?
男はふんどし女はノーパン
これ昔の和風衣装の常識ネ

こんなに長いスカートはいてるんだから
簡単に見える心配も無いし

リアルなFF14はこのあたりの再現も

しっかりしてくれると

私は信じています!!

33
「和風装備でくぱぁする準備はできてるよ!まかせてっ!」
やったぁ!淫乱ピンクはやっぱり頼りになるなぁ^^

18f1562c
@はどう考えてもTバック以外ありえない
踊り子装備

これ違ったら暴動な^^
拡張からの新装備楽しみです!

777777
そして拡張からの黒魔のスキル回し
エノキさんと魔紋のおかげで超絶難しくなりそうな
黒ちゃんですが

基本AFABエノキを常に維持しつつ
要所で猛者にプロック確定バフとか魔紋とかを合わせて
火力アップを意識していくんでしょうが

いやーDPS差がでまくりそうで非常に楽しみですね^^
寒気がするぜぇ・・・wwww

今まで木人30分やるぐらいなら
極タイタン1回行く方が練習になると思ってた黒ですが

拡張からはFCハウスの木人に齧り付く事になりそうです^^

222
そのためにイケメンに制作依頼した
2つ目の新木人!!

このオリエンタルダミーさんは
LV1木人なので暗黒や銃、占星の低レベル帯の
スキル回しの練習にも完全対応!!

クク・・・やべぇ
この祭りのために1つ1つ準備を進めていく感じがたまんねぇwww

22
園芸のルキスも完成し
彫金の分解も76ぐらいまで上がった・・・
フフフ・・・

ffxiv 2015-05-31 11-08-49-315
万全の準備を整えて君を待つ!!
イシュガルドまで@2週間程ナリ!!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ